コクピット!
コクピットに乗りたい!!
のぉりぃたぁいい!
日記です
たまに小説書きます
今日友達あわせて三人で
イオンに行ってました。
で、ゲーセンに行ったんだけど(昼ごろ)
戦場の絆
やってきました!
でも全然使い方分からなかったッ!!!
だからまたいつか絶対行くッ!
今日は後輩たちが胎児名大事な大会に出るので
その応援に行ってきました。
いやぁ~うまくなってましたねぇ~やっぱ
でも結果は二位・・・・
でもみんながんばっていたのでほめてあげたいと思うんだ♪