Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



主にゲームについて更新する日記

日記です

たまに小説書きます

あぁー!

コクピット!

コクピットに乗りたい!!

のぉりぃたぁいい!

>> 続きを読む


今日イオンに行って

今日友達あわせて三人で
イオンに行ってました。
で、ゲーセンに行ったんだけど(昼ごろ)
戦場の絆
やってきました!
でも全然使い方分からなかったッ!!!
だからまたいつか絶対行くッ!

>> 続きを読む


こんにちわ

今日は後輩たちが胎児名大事な大会に出るので

その応援に行ってきました。

いやぁ~うまくなってましたねぇ~やっぱ

でも結果は二位・・・・

でもみんながんばっていたのでほめてあげたいと思うんだ♪

>> 続きを読む


お腹すいたのでw

ご飯にしますw

んで、学校いってきます♪


ちわ

こんちわー





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.