(=☆ω☆)ノ 闇の中、心揺さぶるTEKINA☆な センター長です。
みなさんはどんな日本一ですか?
知ってる事とか教えてね~
あ!っと驚く出来事や珍記録などなど
センター長の日本一の内容は
ランチの時のみ発動(イデの力みたいな~)する、ふわっともやっと会話が
日本一のような気が...
●このスタッフブログは、あくまで一般的な日記です。
正式なお知らせについては、サイトTOP画面の「お知らせブログ」に記載しておりますので、そちらをご覧ください。
●マメとは言えない性格のため、皆さんのコメントにお返事できませんが、ご理解ください。
●ご質問やご意見、ご要望は「ヘルプ ⇒ メールでのお問い合わせ ⇒ お問い合わせフォーム」よりお送りください。
(=☆ω☆)ノ 闇の中、心揺さぶるTEKINA☆な センター長です。
みなさんはどんな日本一ですか?
知ってる事とか教えてね~
あ!っと驚く出来事や珍記録などなど
センター長の日本一の内容は
ランチの時のみ発動(イデの力みたいな~)する、ふわっともやっと会話が
日本一のような気が...
(=☆ω☆)ノわたしは○ーテル、鉄□9○9に乗りなさい的な、
センター長です。
お台場に18mのガンダムが立ちました!
まさに!ガンダム大地に立つです。
シャアの格好をして、偵察に行こうと思います。
アルテイシアに会ったらどうしよう~w
V作戦はジオン十字勲章もの!
ジーン...
(=☆ω☆)ノわたしの変はホトトギスなセンター長です。
ガーデニングのアンケートをしてみたいと思います。
お花が咲くまでの期間を聞きます~
詳しいことは書けませんので
☆キラッと内容は、
※咲いたお花はフラワーショップで買い取ってもらえます。
※種にする事も出来ます。
では、い...
センター長です。
月という名の太陽と呼ばれたルナは、太陽なのか月なのか・・・
アキバにある喫茶店の“古炉奈”が平成21年6月14日に閉店するそうです。
(=☆ω☆)ノあぁぁ、思い出のお店が~
昔は入口に「子供は入れません」みたいな張り紙あったりして
オトナな雰囲気の喫茶店でした。
...
(=☆ω☆)ノお城シリーズ大好き凹凸センター長です。
前にもブログを書きましたが、今回新たにLEGOブログを書きます。
センター長はお城シリーズがスキですね。
最近のモノよりは前のグレーや濃いグレーの色がスキです。
最近のでは、ドワーフがお気に入り凸
騎馬兵・弓兵・槍兵・軽装兵...