ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
日記です たまに小説書きます
朝の5:30・・・ 眠いw
眠い
もうパソしないで部屋でこもることにします。
もう12時ですね。 でもまだ寝ません!
危ない危ない 私が薄桜鬼の小説をかいてるときに 親父が!!! 直ぐに保存してニコタの画面に戻したけど・・・!
>> 続きを読む
381782島