和菓子店もフル・レシピマスター(^o^)
- カテゴリ: ニコみせ
- 2015/07/22 08:38:04
こつこつぅ毎日和菓子を作ってぇ
本日、全品レシピマスターになりましたぁ~(^o^)
これで、和食・洋食・中華・洋菓子の全てのレシピマスターだぁ~
(メガ料理は除くぅ~(^ ^;))
今までの経験から、もうすぐフル・レシピマスターになりそうになるとぉ
新たな外食職業がリリースされていたのだけれどぉ~...
のんびぃぃ~り行きますよぉ~(^o^)/
こつこつぅ毎日和菓子を作ってぇ
本日、全品レシピマスターになりましたぁ~(^o^)
これで、和食・洋食・中華・洋菓子の全てのレシピマスターだぁ~
(メガ料理は除くぅ~(^ ^;))
今までの経験から、もうすぐフル・レシピマスターになりそうになるとぉ
新たな外食職業がリリースされていたのだけれどぉ~...
昨年からお線香をたぁ~くさん頂くぅ~
蚊取り線香や線香花火じゃないよぉ~(^o^)
お線香ってぇ~いろいろなメーカーにいろいろな香があるんだなぁ~と感心する。
仏壇が無い家が増えているって言うのにぃ~こんなにぃいろいろぉ~
桜の香
バラの香
ジャスミンの香
みかんの香・・・
いろいろぉいろいろぉ~...
お中元のシーズンです。
今年はなぜかぁ~水羊羹が多いぃ~
今日で4つ目ですぅ~
毎年こんなに頂いたかなぁ~???
お手ごろな値段の割りに、ズッシリと重い水羊羹の詰め合わせぇ
石鹸と並んで、良いコストパフォーマンスですねぇ~(^o^)
まぁ~賞味期限も長いしぃいいかなぁ~
でも太るなぁ~(^o^)
風呂上りにテレビをつけても面白い番組をやっていない。しかたなくケーブルテレビに切り替える。おぉ~ときめきトゥナイトやってるぅ~
あぁ~低予算なのかなぁ~?背景があの当時の少女マンガ特有といえば、特有だなぁ~カケアミを感じさせる背景はなんだかぁ凄い(カケアミが実際にされているわけではない・・・(^_^...
ビールいかがですかぁ~(^o^)
スタジアムなんてぇ~ここ数年行ってないなぁ~
ビール売りの人ってぇ~こんなかしらぁ~??(◔‿◔。)ニョホ❤