Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



菊若の微妙な日常

コメントはいつもありがたく読ませて頂いております。


記事は突然消える事がありますのでご注意ください。
読み返してみると「うわぁ…」というのがあるのでorz

というわけで、明日から御留守します

カテゴリは気にしない方向で❤


何日前から告知しとんねんという感じですね;すみませんm(_ _)m

明日からちょろっと行ってきます~。

・・・ネット環境が携帯(それもかなり古い)しかないというのが問題だなぁ・・・。
ノート買おうかしら。
それとも携帯新しくしようかしら?

>> 続きを読む


羽根買っちゃった(*´ω`*)

素敵ー★

CLAMPのクローバー(だった気がする)という漫画に出てくる羽根に似てる(気がする)
こういう装飾的な機械の翼好きですヽ(*´▽`)ノ


黒か白か迷って、細部が繊細に見える白にしました。
黒の方がよかったかなぁ・・・。



あ、おでかけは4日から?(多分)です。

>> 続きを読む


留守します~

ちょっくら千葉まで行ってきまっする★


・・・最近ステプ行脚行けて無くてすみませんorz
PCの調子が悪い時といい時の差が激しいです;;
そしてなぜこいつは私が触ろうとする時に限って調子悪くなるんだろう;;
この文章書くのも結構時間かかりました~。・゚・(つД`)・゚・。


あ、帰宅は10日くら...

>> 続きを読む


おお~月イベですね

今年のスペース衣装かわいい~♪
好みです^^

Pの方も可愛いですね~。
うさぎ・・・いいな・・・。
なんかミクカラーなものもあるのですが・・・これはツインテールを手に入れなければという事ですか(≧m≦)

ミクもそうですが、ルカもコスプレ出来そうですよね。
ピンクのロング髪は結構出ているので、あい...

>> 続きを読む


ダブルコーム

買ってみました~ヽ(*´▽`)ノ

結構かわいいぞこれ。

慣れないと装着がうまく出来ないけど、やり方覚えたら簡単だわ。

楽天で500円以下くらいで送料込で結構ありますよん。



作りをみてたら作れそうなので、そのうち試作してみようと思います。
シュシュタイプのが可愛いかったのです...

>> 続きを読む






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.