を、今日、中古で買いました。
あとELLEGARDENのシングル
MissingとSalamander2枚。
結構いい買い物したなーとか
計560円。きたこれーo(^-^)o
本当はもっと漫画欲しかったり
聖☆おにいさんハマったし笑
あ、今月のJAPAN間違って
2冊買わ...
p.s...p.s...
を、今日、中古で買いました。
あとELLEGARDENのシングル
MissingとSalamander2枚。
結構いい買い物したなーとか
計560円。きたこれーo(^-^)o
本当はもっと漫画欲しかったり
聖☆おにいさんハマったし笑
あ、今月のJAPAN間違って
2冊買わ...
が今4chで放映されてましたけど。
何ですかあれクソ面白いんですけどwww
大爆笑してました。何という頭のよさ。
ああゆう映画いいよね…
ソック=ショックの最上級。
BY ラブ☆コン 。
イヤホンの右側が聴こえなく
なってきたんですけどo(^-^)o…
まじショックなんですけど
まじショックなんですけど
まじショックなんですけど的な!!
買ってから何日目だよ…
迎えたった!!!!!><
本当にねー今回のジャケは
可愛いっす\(^o^)//(^o^)\
ぱっつんたまらねえっすにやにや
まだ聴いてないけど(ラジオでは
すっげえ聴いてるけど笑)また
後で50回ぐらい聴きますo(^-^)o
んでCD屋行ったらもう…欲しいの
いっぱいありすぎ...