ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
日記です たまに小説書きます
ねます
こんにちわ 最近すごい頭になりました。 えとそれはというと 変態にn((
アニキィィィィィィィィ! 筆頭ぉぉぉぉぉぉぉぉ! アニキコールすごかったw 筆頭の応援もすごかったw 幸村ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ! かわいかったぁぁぁぁぁぁ! オクラぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ! オクラがんばってぇぇぇぇぇぇぇぇ!
>> 続きを読む
明日ゆっくりみよう 約30分前 約300m 走って つかれましたw
運動会終わりました! 疲れましたw
381782島