う~ん・・・。
悪い人では無いと思うのだけど、でもデリカシーは無いわ。
うちの近所担当佐川。
いつもは姉が荷物の受け取りやったりすることが多いのですが、今日は私がしたんです。
そしたらこの佐川、遠まわし(になってない遠まわし)に姉が太っているとか、不細工(これは私“は”美...
コメントはいつもありがたく読ませて頂いております。
記事は突然消える事がありますのでご注意ください。
読み返してみると「うわぁ…」というのがあるのでorz
う~ん・・・。
悪い人では無いと思うのだけど、でもデリカシーは無いわ。
うちの近所担当佐川。
いつもは姉が荷物の受け取りやったりすることが多いのですが、今日は私がしたんです。
そしたらこの佐川、遠まわし(になってない遠まわし)に姉が太っているとか、不細工(これは私“は”美...
※女性物が着用出来るもののみのリストです。
※リストお持ち帰りはお好きにどうぞ~。
※交換依頼はお友達以外受け付けておりません。
【目玉】
●ミニ月餅
●お月見おみや
●桔梗秋月・
●満月Tシャツ・
●うさぎマークのソックス・・・・・
●ロケットペンダント・・・
●お月見だんごベルト・
●3色...
うむ~PCを触る時間がないぜ(´∀`;)
かわいいけど、口に入れてべちょべちょにしたお手々で私の顔を触るのはやめておくれ~。
やめて~って言うと物凄い笑顔になります。・・・ドS!?
とうとうメイクが出ましたね!
かわいいわ。
個人的に口紅に黒があったのが一番グッジョブな感じですた(´∀`)
化粧の好みって人それぞれですよね~。
私は結構ナチュ系メイクがすき・・・かな?
あんまり化粧しないので、最近の盛り盛りメイクは出来ないというだけかもしれません>...