チョコッと林道散策。
- カテゴリ: 車・バイク
- 2011/02/07 21:46:51
こんばんわ~!
今日、何とか有給休暇をとれました。
平日にお休み出来るとなんとな~く、、、得した気分です。
道路は空いているし、施設も空いているし。
今日の気温は日中で6~9℃。
この時期にしてはポカポカってイメージです。
でも、今日は強風が吹き荒れて、、、。
仙台市内で瞬間風速30m程だっ...
zenxの日々の徒然をしたためる。
あまり考えないでしたためる。
誤字脱字も気にしないでしたためる。
そんな感じ~。
こんばんわ~!
今日、何とか有給休暇をとれました。
平日にお休み出来るとなんとな~く、、、得した気分です。
道路は空いているし、施設も空いているし。
今日の気温は日中で6~9℃。
この時期にしてはポカポカってイメージです。
でも、今日は強風が吹き荒れて、、、。
仙台市内で瞬間風速30m程だっ...
こんばんわ~!
チョイ久々の記事更新です。
木曜、金曜の午前様の仕事攻撃で、、、ヘロヘ~ロ!。
そんな感じでした。
水曜日の記事にも書いたけど頭は出撃、体はヘロヘロ。
金曜日の夜?、、、土曜日の早朝に出撃を考えるも、、、。
何も纏まらない。
考えるコトを止めると、、、あっと言う間に睡魔に襲...
こんばんわ~!
今日まではカナ~リ寒かったです。
例年以上に寒かった様な気がします。
雪も降ったし。
でも、明日から気温が上昇するんだって。
3月上旬~中旬並み。
う~ん、、、コッチの3月って春じゃなくて、、、真冬なんだよね。
2月程は寒くないけど。
それでも今週末は「+8℃」まで気温が上...
こんばんわ~!
昨日は雪も無いのに寒さで出撃無し。
土曜日の夕方からの積雪が3~5cmとバイクでお出掛けをするにはネガティブな状況な今日の日曜日。
でも、、、出撃準備万端に整えた労力を無駄にしたくない。
最低1週間に1回はバイクに乗りたい。
ブログにバイクネタを書きたい。
等々の思惑を鑑みて...
こんばんわ~!
チョット記事をサボっていました。
で、、、今日の記事タイトル「あのね、、、ガクッ。」ですが。
現在の心境を如実に語ったものです。
今日の朝。
寒くて出撃を断念したんです。
でも、お休みは明日の日曜日もある。
気合いを入れ直して、明日こそは出撃~!って、気合いを入れる為に...