ついに明日は運動会
その運動会の午後の最初にある競技
応援合戦
私は太鼓なんですが(叩きたかったんです)
なんかふりつけとか歌とかいろいろ省略して
太鼓のドンドンってやつもなんかいろいろ変わって
一番最初にちょい難しい太鼓の練習してたんですが
で、その練習をやってやっと叩けるように...
日記です
たまに小説書きます
ついに明日は運動会
その運動会の午後の最初にある競技
応援合戦
私は太鼓なんですが(叩きたかったんです)
なんかふりつけとか歌とかいろいろ省略して
太鼓のドンドンってやつもなんかいろいろ変わって
一番最初にちょい難しい太鼓の練習してたんですが
で、その練習をやってやっと叩けるように...
楓ちゃんの近くで
「・・・・薄桜鬼の小説・・・書いてみようかな」
っていったら
「サイト教えてぇ」
って怖い顔で言われました☆
押し負けました☆
明日から学校なのです
めんどくさいです
どうせ学校で一人になるなら
家にいたほうがいいんですけど
つか
運動会とか
マジでめんどいw
秀吉うけるw
夢吉!!!!
夢吉大丈夫!!?
筆頭かっこいいッ!!!
もうだめwかわいいすぎるw
幸村かわいすぎぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!
だめwキュンwキュンw
アニキィィィィィィ!
生きてた!アニキ生きた!
嬉しい!すんごいうれしい!!
かっこよすぎぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ...