Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



主にゲームについて更新する日記

日記です

たまに小説書きます

ついに

ついに明日は運動会

その運動会の午後の最初にある競技

応援合戦

私は太鼓なんですが(叩きたかったんです)

なんかふりつけとか歌とかいろいろ省略して

太鼓のドンドンってやつもなんかいろいろ変わって



一番最初にちょい難しい太鼓の練習してたんですが

で、その練習をやってやっと叩けるように...

>> 続きを読む


冗談で・・・

楓ちゃんの近くで
「・・・・薄桜鬼の小説・・・書いてみようかな」
っていったら
「サイト教えてぇ」
って怖い顔で言われました☆
押し負けました☆

>> 続きを読む


明日から

明日から学校なのです

めんどくさいです

どうせ学校で一人になるなら

家にいたほうがいいんですけど

つか

運動会とか

マジでめんどいw

>> 続きを読む


戦国BASARA弐 第8話

秀吉うけるw


夢吉!!!!

夢吉大丈夫!!?


筆頭かっこいいッ!!!

もうだめwかわいいすぎるw


幸村かわいすぎぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!

だめwキュンwキュンw


アニキィィィィィィ!

生きてた!アニキ生きた!

嬉しい!すんごいうれしい!!

かっこよすぎぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ...

>> 続きを読む


うわぁ~んっ!

弁当失敗したぁぁぁぁ!!(;A;)

卵焼き失敗したぁー!





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.