浴衣を買って頂きました~
- カテゴリ: 日記
- 2010/08/08 18:44:14
パパンに☆
あ、ニコタじゃなくて現実の方で(≧m≦)
大丸の浴衣フェアみたいなのに行ってきました。
いや~・・・高い!(安いのもありますよ)
一生ものという気持ちでいいものを買ってもらいました。
浴衣が35000円くらいで帯が12000円くらいかな?
かごバッグ12000円。
下駄が10000円...
コメントはいつもありがたく読ませて頂いております。
記事は突然消える事がありますのでご注意ください。
読み返してみると「うわぁ…」というのがあるのでorz
パパンに☆
あ、ニコタじゃなくて現実の方で(≧m≦)
大丸の浴衣フェアみたいなのに行ってきました。
いや~・・・高い!(安いのもありますよ)
一生ものという気持ちでいいものを買ってもらいました。
浴衣が35000円くらいで帯が12000円くらいかな?
かごバッグ12000円。
下駄が10000円...
ぬ~。
初級は20匹の壁を崩せるかどうかという感じかしら?
他の方のブログ見てても20匹は結構いらっしゃった気がする。
ランキング入れなさそうだわ(´・ω・`)
電気代がピンチですわよ!?
・・・。
夏の間は皆一つの部屋で寝た方が電気代節約になりそうですわね。
それぞれの部屋に分かれているので、3部屋でクーラーつけている事になるので電気代が・・・orz
冬は平気なんだ・・・。
冬は外気温と大差ない室温でも結構寝れちゃうワタクシですが、夏はむりなんだor...
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=16644855
合成機も嬉しいですが
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【参考】 8月以降に、追加実装される機能(予定)
──────────────────...
お中元の季節~♪
あ、お父様宛てですよ勿論(´∀`)
毎年そうめん10kg送って下さる方がいらっしゃるのです。
・・・多いよ。・゚・(つД`)・゚・。
去年のもまだあるよ~。
一般家庭でそうめん10kgは消費するの大変ですよね。
あと果物類も沢山来るのです~。
桃とか...