【アンケート】ゲームの時間
- カテゴリ: ニコッとタウン全般
- 2009/03/09 12:04:20
(=☆ω☆)ノあくまでただのセンター長です。
【アンケート】1回ゲームで遊べる時間について
スロットは当初、1時間プレイを目安に行い、
10分ごとの自動で賭けるボタンを付けています。
※目安として30分~1時間以内でスタンプが揃う感じにしています。
今回の「さきはな」はテスト版...
●このスタッフブログは、あくまで一般的な日記です。
正式なお知らせについては、サイトTOP画面の「お知らせブログ」に記載しておりますので、そちらをご覧ください。
●マメとは言えない性格のため、皆さんのコメントにお返事できませんが、ご理解ください。
●ご質問やご意見、ご要望は「ヘルプ ⇒ メールでのお問い合わせ ⇒ お問い合わせフォーム」よりお送りください。
(=☆ω☆)ノあくまでただのセンター長です。
【アンケート】1回ゲームで遊べる時間について
スロットは当初、1時間プレイを目安に行い、
10分ごとの自動で賭けるボタンを付けています。
※目安として30分~1時間以内でスタンプが揃う感じにしています。
今回の「さきはな」はテスト版...
(=☆ω☆)ノセンター長です。
センター長は1ステージを約1分でクリアします。
12ステージで12分ですね。
12分25コインになります。
ステージに全部なにもない状態を保てば、短時間でスコアは伸びます。
※正式版ではコインの調整を行う予定です。
※テスト版では最終面を設定してお...
(=☆ω☆)ノセンター長です。
【パズルシリーズ】「さきはな」がテスト版でリリースいたしました。
今回の「さきはな」(落ちモノゲーム)が加わったことで、
【パズルシリーズ】の幅も広がっていきますね。
ちょこっと遊んで終わるもよし、限界に挑戦するもよし。
自分に合った遊び方をして...
(=☆ω☆)ノセンター長です。
今週のレア魚 キンギョ(氷)が釣れないセンター長です~☆ミ
センター長もレア魚を釣るために、みなさんのブログを
見て回ってます。
「釣りは無心で、自然と一体になれ」
某さんも言っていたようないないような。
狙うと釣れないのかもしれません。
-...
(=☆ω☆)ノセンター長ですぅ
スロットで遊んだ時に、合計で200コインを超える
【オマケ】な端数が時々ありますよね~
まったり遊べるように、端数切り捨てより、
ドーンと【オマケ】として獲得できるようにしてあります。
【ご安心してください~】
----------------...