Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ヲジャマスルヨ゚ω゚)ノ|Ю (゚д゚)エッ

誰かー

(゚д゚)

輪るピングドラム12th。ネタばれあるかもです

























ひまりちゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん

あああああ

ああ



どうしてだ&hel...

>> 続きを読む


早く金曜日が

来ないかなーと思ってたら来たね。
でも今日は疲れててアニメ見る気になれない…

ベン・トー見てます。
白梅梅さんのフルネームで呼ばれてる感が好きですww
先輩もかわいいよねv

やくしまるえつこさんのCDがほしいよおおお
と思ってます。
かわいい曲が多すぎる…

>> 続きを読む


きゃあああ

今年もメイド服の時期がやってきましたねえええ↑
となんだかよくわからないテンションの上がり方をしている欅。ですこんにちは

別にメイド服が好きってわけじゃないんだからね

今年は三色しかないんですね。
でもどの色もかわいいですvv
Pコインだから買えないけど!(泣)

>> 続きを読む


わわわ

相変わらずの輪るピングドラムトークですいませんでもする
ニコ動のほうでようやく11thです。
お団子髪のひまりちゃんはやっぱりかわいいね!
そして続きがすごく気になる
友達に小説版の上を借りていてまだ読み切ってません。
気になるぅ


そしてベン・トー3話も面白かった!!
主人公の制服の件がすごい好...

>> 続きを読む


筋肉痛

でした(過去形)

いやー、体育でバレーボールやったんですけど、
腕っていうよりなんかすごい股関節が痛くなって(なぜか)
地べたに座って胡坐の体勢になろうと思ったらギエァァァァァァァァって感じになりました。
なおったけどね(´・ω・‘)
みんなも無理しちゃだめよ...

>> 続きを読む






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.