こんばんわ~!
昨日の日韓戦は燃えましたね~。
早く寝たかったけど、、、。
PK戦後のインタビューまでキッチリ観て、、、。
寝たのは午前1時過ぎ。
しかも、興奮していて、、、中々寝付けない。
今日は会社で眠かったな~。
しかし、韓国は強いね~。
かなり昔は日本憎しで強かったってイメージで...
zenxの日々の徒然をしたためる。
あまり考えないでしたためる。
誤字脱字も気にしないでしたためる。
そんな感じ~。
こんばんわ~!
昨日の日韓戦は燃えましたね~。
早く寝たかったけど、、、。
PK戦後のインタビューまでキッチリ観て、、、。
寝たのは午前1時過ぎ。
しかも、興奮していて、、、中々寝付けない。
今日は会社で眠かったな~。
しかし、韓国は強いね~。
かなり昔は日本憎しで強かったってイメージで...
こんばんわ~!
前半15分です。
熱いですね~。
ガンバレ日本~!。
TVで応援しているぞ~!。
こんばんわ~!
年末に記事にもしましたが、携帯電話をスマートフォンに変更して約1ヶ月。
使い方にも慣れ、色々と機能を使いだし、、、。
最近のお気に入りは自分の行動範囲をGPSでトレースさせるトラック・ソフトです。
方位、移動距離、移動速度、標高をマップと共に管理してくれます。
ナビゲーションシ...
こんばんわ~!
雪に降られ、積雪にビビリ。
計画をリセットされましたが、、、。
何とか今年初のGS出撃してまいりました~。
年末にサスのスプリングを換装して、そのセッティングを兼ねて走って来ました。
雪に遭遇して引き返して、結局はご近所の河川敷ダートを走って来ました。
気温は0℃~5℃と寒...
こんばんわ~!
2日続けての出張も無事終了しました。
仕事は恙無く完了しました。
この2日間で最も感動したのは、、、。
東北新幹線の大宮-上野間で富士山が見えたことです。
穏やかなイイ天気だったんですが、、、。
あんなに大きく富士山が見えるなんて、、、。
チョイびっくりしました。
いつも...