Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



菊若の微妙な日常

コメントはいつもありがたく読ませて頂いております。


記事は突然消える事がありますのでご注意ください。
読み返してみると「うわぁ…」というのがあるのでorz

焼けました~・・・

足にサンダルの焼け跡が(≧m≦)
グラディエーターサンダルを履いていたので変な模様です。

そして日焼け止めを切らしていたのでそのまま出かけたら案の定凄い事になりましたv

私の肌は赤くならずにすぐ黒くなるタイプで、日焼けをしてもあまり酷い事にならないのですが、その分長く黒いまんまです。
・・・この...

>> 続きを読む


甚平さんの生地は?

日記カテゴリ・・・年代別はいいけど、趣味カテゴリが欲しいな~・・・。
出来れば手芸カテがあるともっとうれしいですけども。



ベビーの甚平を作ろうと思ってるんですけどね~。
ワッフル地だとおかしいかしら?
前に作ったのは100均のてぬぐいだったのよね。

千鳥かがりも挑戦してみたいな~。
レースを...

>> 続きを読む


暑い~

暑いですね~><

寝苦しい夜、あまりにも暑いのでこんなん買っちゃいました><

>京都西川 アイスジェルパッドクリスタル


すーずーしーいーヽ(*´▽`)ノ
ひんや~りします。
あ、アイスノンみたいに冷た!ってことはないので、そういう強い冷たさが欲しい人にはちょっと物足りないかもで...

>> 続きを読む


釣り☆

釣り中~♪


暑いよ><
多分わざとじゃないんでしょうけど、ぴったり寄り添っている方がいて、視覚的に暑いです><

ビーサンは嫌って言うほど釣れるんですが、バスが釣れません~。
うむむ(-ω-`)



釣り場での会話難しいですよね。
私は基本入る時と、出る時にあいさつする程度でいいの...

>> 続きを読む


ただいマンモス

ただ今戻りました~ヽ(*´▽`)ノ

戻ってすぐにPCつけるって(-ω-`)
我ながら末期だなと思いまする。



突撃!お宅訪問!
は明日から再開したいと思います><
本日はもう眠くて眠くて頭がパーンなりそうなので、これにて失礼いたしますm(_ _)m

お休みなさい❤

>> 続きを読む






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.