まひるちゃああんんんn
- カテゴリ: アニメ
- 2011/10/15 14:01:48
おだんご髪のまひるちゃんすごくかわいい輪るピングドラムですはい
今回の話も面白かったです(9th)
※ここからはネタバレかもしれないのでなるべくネタバレないようにしていきますが見る予定のある方は一応ブラウザバックお願いします。あと、この後未来日記の一話の話もするつもりです
...
誰かー
おだんご髪のまひるちゃんすごくかわいい輪るピングドラムですはい
今回の話も面白かったです(9th)
※ここからはネタバレかもしれないのでなるべくネタバレないようにしていきますが見る予定のある方は一応ブラウザバックお願いします。あと、この後未来日記の一話の話もするつもりです
...
現在ニコニコで見てるアニメは輪るピングドラムくらいですかね。
未来日記も見る予定だけど^^
やくしまるえつこさんの歌とてもかわいいですv
ピンドラのOPのノルニルもやくしまるさんで、もっっのすごく好きです
CD買おうかなー
そしてアニメのほうは6話くらいからしか見てないんですけど、
面白いです...
そうですねー、高いと言っても私が買う物は知れてるんですけどね。買ってもらうとかが多いですからね。誕生日とかクリスマスとか
一番高いって言ったら、グレイセスかなあ。
予約で新品で買いましたからねえ。ずっと溜めこんでて使わなかったお小遣いをはたいて買いました。はい。
そういえば私、お小遣いって使わ...
眠い…(´・ω・`)
あ、↑この服可愛いですね!セーラー服可愛いですv
最近なんとなく楽しいです。楽しいですが疲れます。^^;この間テストだったもので…
今回、いつもよりテスト期間が長く感じました~…なんか長いなー、と...
こんばんは。ちょっと前が誕生日でした~←
最近ブログ書いてなかったので久しぶりに。えへへ。
最近寒いですね~。自転車とか乗ってると、足とか普通に寒いし、手袋してても指先がすごく冷えるんですよね。
朝とか布団から出たくないですとても。まだ寝たい。ていうか寒い。
そして筋肉痛。笑うと腹...