明日、明後日日帰り出張~。
- カテゴリ: 日記
- 2011/01/19 21:13:53
こんばんわ~!
明日は東京。
明後日は栃木。
どちらもどっちかと言うと、、、マッタリ出張です。
久々に新幹線の移動時に小説でも読み耽るかな~。
それともマップルでも持って行って、ツーリング先でも探そうかな~?。
なんにしても明日明後日の新幹線移動は述べ9時間。
そこそこの長編小説を読めそう...
zenxの日々の徒然をしたためる。
あまり考えないでしたためる。
誤字脱字も気にしないでしたためる。
そんな感じ~。
こんばんわ~!
明日は東京。
明後日は栃木。
どちらもどっちかと言うと、、、マッタリ出張です。
久々に新幹線の移動時に小説でも読み耽るかな~。
それともマップルでも持って行って、ツーリング先でも探そうかな~?。
なんにしても明日明後日の新幹線移動は述べ9時間。
そこそこの長編小説を読めそう...
こんばんわ~!
今日は朝から雪が降り続いており、、、。
でも、積雪は数cmと少な目です。
こっちは雪が降るとその後お天気になります(どこもそうなのかな?)。
お昼、夕方、夜と時間が過ぎると、、、。
朝に合った積雪は影も形も無くなって、、、。
乾燥からか、、、埃っぽい裸の路面が。
まあ、冬...
こんばんわ~!
やっとです。
遅くなりましたが、2011年バイク初乗りしてきました~!。
気温は、、、2℃。
体感温度は氷点下なみ。
わずかに肌が露出している首筋と顔面が、、、痛い。
でも、澄み切った空気が脳中に駆け巡って、、、気持ちイイ。
さすがに雪が降った次の日に林道は、、、ヤバいの...
こんばんわ~!
毎日寒いです。
今年に入って、いまだにバイクに乗れていません。
今日もXRとGSのメンテをして、、、。
自宅でマッタリでした。
庭には雪が積もっている。
明日も雪みたい。
何とか、バイクに乗りたいと思っているのですが、、、。
タイミングが、、、無いな~。
こんばんわ~!
心機一転。
5年の長きにわたり生やし続けていた口髭(上)を剃っちゃいました~。
イメージチェンジが目的です。
見た目、イカツイのに口髭、顎髯、頬鬚をコンプリートしていたので、、、。
口髭をバッサリ。
顎髯の面積を減らし。
頬鬚もバッサリ。
でも、、、口髭(下)は中々伸びないので...