ジーパンを染めてみたぁ~(^o^)
- カテゴリ: ファッション
- 2015/04/06 18:15:02
オイラは黒いジーパンを好んで履いているのですがぁ
最近は店頭で黒いジーパンを置いている店が少なくぅ
あったとしても量産品の普通のヤツばかりぃ~
ネットで着る物を買うのはなんとなく抵抗あるしぃ~
そんなこんなでぇこんな情報を見つけたのでぇ
http://dylon.jugem.jp/?eid=34...
のんびぃぃ~り行きますよぉ~(^o^)/
オイラは黒いジーパンを好んで履いているのですがぁ
最近は店頭で黒いジーパンを置いている店が少なくぅ
あったとしても量産品の普通のヤツばかりぃ~
ネットで着る物を買うのはなんとなく抵抗あるしぃ~
そんなこんなでぇこんな情報を見つけたのでぇ
http://dylon.jugem.jp/?eid=34...
今まで隣の12台駐車できるコインパーキングは、近所のビルの立替業者の車で朝から晩まで常に満車だったのですがぁ
ここ数日、静かだなぁ~と思ったらぁ
今まで、
20分/400円
昼間午前7:00~午後7:00上限3,000円
夜間午後8:00~午前7:00上限1,200円
であったのがぁ~
よぉ~く...
赤いぜぇ~(^o^)
湯河原美術館の後はぁ~
急いで引き返してぇ小田原駅ビルの中で行われる
相模人形芝居の中学生さんの発表会を見学させていただきましたぁ~
これかなぁ?
https://www.facebook.com/Shimonaka.Za?fref=nf
相模人形芝居、初めて見させていただ...
この真っ赤なタラコのような耳に匹敵するアイテムが欲しかったなぁ~(^o^)
マイメロは40年間人気があるんですねぇ~
それってすごいよねぇ~愛され続けて40年!
おいらは「おさるのモンキチ」が好きだったんだけどぉ~
サンリオのHPで検索しても出てこないぃ~(^ ^;)
知人が個展を開いているというのでぇ
町立湯河原美術館へ行ってきましたぁ~
湯河原の温泉街の途中にある美術館です。
見学者は多いとは言えませんが、土曜日の午前11時ごろ、温泉街を訪れたお客さんがチラホラ見学してましたねぇ
んで、知人の絵画は抽象画なのでぇオイラにはチンプンカンプンなのですが
「この抽...