今週?か来週には帰ってくるそうです【姉】
- カテゴリ: 日記
- 2010/07/22 18:46:30
暑いですね~。
菊若はただ今東京?にいるそうです。
パパンの事務所があるのでそこにとまってるのかしら?
白ガチャが始まったそうで、見てきました。
・・・ベッドの背景・・・ベッドの上に立ってていいの?って感じなんですが;
コメントはいつもありがたく読ませて頂いております。
記事は突然消える事がありますのでご注意ください。
読み返してみると「うわぁ…」というのがあるのでorz
暑いですね~。
菊若はただ今東京?にいるそうです。
パパンの事務所があるのでそこにとまってるのかしら?
白ガチャが始まったそうで、見てきました。
・・・ベッドの背景・・・ベッドの上に立ってていいの?って感じなんですが;
菊若からブログも書いといてね!との指令を受けたので書きます。
菊若からのメール内容大公開!!
>meijiのアイスココアウマー+.゚(*´∀`)b゚+.゚
・・・どうでもええがな(╬ಠДಠ)
meijiのアイスココア、画像付で送ってくるほど気に行ったら...
【目玉】
●かき氷ヘアクリップ
●夏祭りのひとくちたこ焼き
●すいすい金魚・・
●かき氷タンクトップ・・・・
●夏休みのラジオ体操カード・・
●花火てぬぐい
●ピーピーホイッスル・・・
●トンボ玉リング・・
●スイカの種フェイスペイント・・・・・
●ネオンカラーリストバンド・・
●トンボ玉アンクレ...
すみません、言ってみたかっただけです。
菊若は急に何かあって、連絡なしに出かけなければいけなかった・・・というわけではなく、単に皆さんにご連絡するのをうっかりすっかり忘れていただけですので、ご心配なく(´∀`)
とんだうっかりおばかさんです。
帰ってくるまでは私(姉)...
Pコイン特典プールだったんですね~ヽ(*´▽`)ノ
もうちょっと大きくてもいいなぁ・・・。
自分が横に立ってたらちょっと小さく見えますよね。
部屋を半分占領するぐらいの大きさでもよかったな。