フェニックスがいました。
- カテゴリ: ペット/動物
- 2009/01/19 12:02:47
(=☆ω☆)ノあくまでゲームセンター長です~ただのねw
フェニックスの一輝では、ありません。
いまの体温、39度・・・
自分自身がフェニックスとなってるんじゃないかなぁ~的な
熱の持ちようです。
フェニックスの尾で復活したいと思います。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆...
●このスタッフブログは、あくまで一般的な日記です。
正式なお知らせについては、サイトTOP画面の「お知らせブログ」に記載しておりますので、そちらをご覧ください。
●マメとは言えない性格のため、皆さんのコメントにお返事できませんが、ご理解ください。
●ご質問やご意見、ご要望は「ヘルプ ⇒ メールでのお問い合わせ ⇒ お問い合わせフォーム」よりお送りください。
(=☆ω☆)ノあくまでゲームセンター長です~ただのねw
フェニックスの一輝では、ありません。
いまの体温、39度・・・
自分自身がフェニックスとなってるんじゃないかなぁ~的な
熱の持ちようです。
フェニックスの尾で復活したいと思います。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆...
(=☆ω☆)ノあくまでゲームセンター長です~ただのねw
男性向けゲーム企画を進行中ー
※ソロモン攻略戦ともいう(チェンバロ作戦とかいっちゃダメw)
※女性向けゲームとしては、ガーディニングや落ちモノゲーム
(前回のブログ参照)は進めていますので、近日ゲーム画面などを
お見せ出来るる...
(=☆ω☆)ノあくまでゲームセンター長です~ただのねw
(・ω・)モキュ?
今日は火曜日ですよね~
月曜がお休みだと、月曜に出る雑誌は金曜日に出ますよね・・・
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『電車で新しい雑誌を開いたら
すべてのマンガが手に取るように分かるんだ!!...
(=☆ω☆)ノあくまでゲームセンター長です~ただのねw
まじめに~と声が聞こえたような気がするので~
まずはお願いの文章を
-----------------------------------------------------------------------------------...
(=☆ω☆)ノあくまでゲームセンター長です~ただのねw
テー
適当な感じが好き
レー
冷凍な感じが好き
ビー
微妙な感じが好き
テレビは友だち怖くないw
ええ~い、連邦のTVは化け物か!?
ぼくが・・・一番うまく、テレビを使えるんだ
好きなテレビは、46インチぐら...