メリークリスマス!(遅れたけど)
現在年賀状書いてます。
もう今年は無理せず印刷しよう…(´ω`)
[ボカロ]
ハマってます。今度出るCDが欲しかったり。
[グレイセス]
あ、クリアしたよ!
やり込み要素多そうで楽しみです。2周目始めたばっかです。
やっぱ...
誰かー
メリークリスマス!(遅れたけど)
現在年賀状書いてます。
もう今年は無理せず印刷しよう…(´ω`)
[ボカロ]
ハマってます。今度出るCDが欲しかったり。
[グレイセス]
あ、クリアしたよ!
やり込み要素多そうで楽しみです。2周目始めたばっかです。
やっぱ...
お久しぶりです^^ノシ
そういえばグレイセスクリアしてない。欅。です。
そうなんですよ、久しぶりにwiiやりたいなwグレイセスやりたいなwとか思ってます。
確かバッテリー探しで詰んでたんだった…
そういえばテイルズは来年TOW3が出るそうで…
あと、ボカロのC...
わあ眠い…(ノω- )
お久しぶりです!欅。です。
FF-XとTOD2始めました。どっちも面白いです^^
これからちょこちょこinしていこうと思ってます*
短くてすいません;
それではノシ
こんばんは、欅。でし。
手軽に近況と行きたいと思いますw
最近は部活やらなんやらで忙しいです><;家帰ると眠いしー…
口内炎出来たしー…(関係ない)
が!
確か明日はお休みですね*石鹸作ろうかなー^^
あ、最近まで紅茶が苦手だったんですが、ミルクティーが好きに...
年賀状の図案が大体ですが出来てきました
↓ココログです。良かったら行ってみて下さいね*
http://kinokosama-atoli.cocolog-nifty.com/blog/2010/09/post-7722.html#more
塗りが進歩してればいいなー
pixivにうpし...