2011年 初投稿~。
- カテゴリ: 日記
- 2011/01/09 21:33:14
こんばんわ~!
そして、明けましておめでとうございます~。
お休み中は自堕落が過ぎて、ここと本家のブログもお休みしていました。
今日からココも通常営業していきます~。
今年もヨロシクお願いします~。
zenxの日々の徒然をしたためる。
あまり考えないでしたためる。
誤字脱字も気にしないでしたためる。
そんな感じ~。
こんばんわ~!
そして、明けましておめでとうございます~。
お休み中は自堕落が過ぎて、ここと本家のブログもお休みしていました。
今日からココも通常営業していきます~。
今年もヨロシクお願いします~。
こんばんわ~!
今年は色々と遊んでくれてありがとうございました~。
来年もヨロシクお願いします~!。
あと3時間チョイですが、良いお年を~。
そして、良い新年であります様に~!。
こんばんわ~!
明日が大晦日。
んで、、、明後日が元旦、元日です。
早いね~。
去年もここニコッとタウンで年末のコト記事にしていたんだよね~。
明日は、、、実家へ戻ります。
あんまり行きたくないんですけどね~。
流石に、、、年末年始は戻らないとイケないよね~。
フ~、、、帰るか。
こんばんわ~!
今日、今年最後のバイクでお出掛けをして来ました~。
ディーラーへ行っただけなんですが、、、。
で~、、、F800GSのローダウン化の効果を確認して来ました。
ローダウン化はフロント、リヤのサス・スプリングを替えて足付き性を良くするものです。
でも、、、足をベタ着きにしたが為に...
こんばんわ~!
一足早く年末年始のお休みに入っています。
初日の今日は何もしないでグッタリしていましたが、、、。
携帯電話の機種変更をしに会社のすぐそばまでお出掛けして来ました。
今までのはドコモの通常仕様のケータイ。
Iモードでナンチャってネットを楽しんでいました。
最近、良く聞くアンド...