ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
日記です たまに小説書きます
パッシュとアニメディア購入! すげぇー!政宗かっけぇー! 10月のどっかにCD(だっけ)DVD(だっけ) どっちかが発売されるんですね♪
>> 続きを読む
最悪! BASARA 五分間見逃した! あぁ最悪!
何もないです はい かいてみただけです
なんか微妙だな
PSPにネット接続するときって やっぱ無線コードいるよね?
381782島