Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



情熱$ブログ

情熱$袋だったらいいのに……

本屋さんに行こうとしたら・・・





 ここ数日、雨の降り方がおかしくありませんこと?




Ⅹの売り上げを計算してみる

 大雑把に計算してみた。 ドラクエⅨの新品が一本5000円として……(廉価版や割引もあるから、実際はもうちょい低いはず)、それが累計400万本だから、売り上げは
 
 5000円×400万本=200億円 スクエニの利益ってんなら定価ではなく出荷時の値で計算すべ...

>> 続きを読む


MMORPGの思ひ出

 ドラクエ10の評価が真っ二つのようです。知人がひとりプレイ中なんですけど、「現時点ではまだ何とも言えないよ。MMOだし」って言ってました。でもFF14よりはましだったみたいです。スライムの名前が「軟体」になったりしなかったし。 私? 私はプレイしないですよー。MMORPGは無理( ̄∀...

>> 続きを読む


お盆休みだけと言わず

 新鮮なグレープフルーツをキンッキンに冷やして食べたいです♪





 それはさておき、暑くて何も集中できないです。「まどマギポータブル」が何故か3Dダンジョン+鬼アクションゲームらしいと聞いて、70%オフで売ってるアニメイトまで行きたかったんだけど、暑くて無理。

 八月は社会人も夏休みになれば...

>> 続きを読む


閉会式の後で見た夢

 変な夢を見たのよ。

 オリンピックの選手たちにね、「お疲れ様~」ってユニフォームを渡していくの。

 んで、最後の一着を渡し終えたところで目が覚めた。

 そしたら、布団の上で……





 いつの間にか私、素っ裸になってたのよ!∑(゚□゚;)

 シャツは...

>> 続きを読む






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.