本屋さんに行こうとしたら・・・
- カテゴリ: 日記
- 2012/08/19 17:47:25
ここ数日、雨の降り方がおかしくありませんこと?
情熱$袋だったらいいのに……
ここ数日、雨の降り方がおかしくありませんこと?
大雑把に計算してみた。 ドラクエⅨの新品が一本5000円として……(廉価版や割引もあるから、実際はもうちょい低いはず)、それが累計400万本だから、売り上げは
5000円×400万本=200億円 スクエニの利益ってんなら定価ではなく出荷時の値で計算すべ...
ドラクエ10の評価が真っ二つのようです。知人がひとりプレイ中なんですけど、「現時点ではまだ何とも言えないよ。MMOだし」って言ってました。でもFF14よりはましだったみたいです。スライムの名前が「軟体」になったりしなかったし。 私? 私はプレイしないですよー。MMORPGは無理( ̄∀...
新鮮なグレープフルーツをキンッキンに冷やして食べたいです♪
それはさておき、暑くて何も集中できないです。「まどマギポータブル」が何故か3Dダンジョン+鬼アクションゲームらしいと聞いて、70%オフで売ってるアニメイトまで行きたかったんだけど、暑くて無理。
八月は社会人も夏休みになれば...
変な夢を見たのよ。
オリンピックの選手たちにね、「お疲れ様~」ってユニフォームを渡していくの。
んで、最後の一着を渡し終えたところで目が覚めた。
そしたら、布団の上で……
いつの間にか私、素っ裸になってたのよ!∑(゚□゚;)
シャツは...