たこやき?たこやきなのかい!?
なんかこんがりしてますが、あれはたこやきでいいのでしょうかね~(´∀`)
コメントはいつもありがたく読ませて頂いております。
記事は突然消える事がありますのでご注意ください。
読み返してみると「うわぁ…」というのがあるのでorz
たこやき?たこやきなのかい!?
なんかこんがりしてますが、あれはたこやきでいいのでしょうかね~(´∀`)
20:00からのタイムセールのジーンズ・・・20:30に行ったら売り切れてた~。・゚・(つД`)・゚・。
送料込500円は安いよね。そりゃ皆買うよね。PCの前で待機しておけって話よね( ノω-、)
まあいいや。
もう一個の方は買えたし。
うん(´・ω・`)
サイ...
選挙行きそびれました・・・やってもうたorz
さてさて・・・どこに投票していいかよくわからない感じですよね~。
でもまあ、とりあえず暫く同じ政党、総理に任せてみたいと思うので、民主に入れてたんかな。
行けてたらorz
なんかね~なんかねもう、最近サイクル短すぎて、ぐちゃぐちゃにして次にバトンタッ...
ハマグリばっかりorz
1000コイン当たったので嬉しいけど、アイテムも欲しいな~。
また姪っ子が遊びに来てます~・・・。
ニコタタイムが・・・私の癒しタイムがorz
ちょっと惹かれてしまうジャマイカ。
もっとボンバーなアフロでもいい気がするな~。
大人しめアフロですね。
七夕ですね~。
イベントも開始ですし、ニコタも忙しくなりますな(*´ω`*)