やっと暇が出来ました^^;今まで忙しかったので…
初めましてのあいさつ(チュートリアル)と言うわけで改めて初めまして。欅。です。
好きなキャラはGUMIさんとキタローさん、好きな事はゲームをすることです。
因みにボーカロイド曲を良く聴きます。ゲーム実況も好きですよ^^もちろん
...
誰かー
やっと暇が出来ました^^;今まで忙しかったので…
初めましてのあいさつ(チュートリアル)と言うわけで改めて初めまして。欅。です。
好きなキャラはGUMIさんとキタローさん、好きな事はゲームをすることです。
因みにボーカロイド曲を良く聴きます。ゲーム実況も好きですよ^^もちろん
...
タイトル何の曲か分かった人は書きこんでね★←
因みに私が大好きな曲です。感動しました。
さて近況報告と行きますかね
[テーストー!]
★
そうですねー…言うとしたらねー…兄さん!みたいな点数が一つ。
新記録です。分かります…よね?
(泣)
でも...
近況報告でーす
ここ3週間忙しくてインできんでした。´`
これから徐々に復活していきたいと思います。はは。
マリギャラ2やってます。面白いね!マリオギャラクシー!
と言うわけで今日は短いですがこの辺で。眠いです。
やあ、久しぶりだね!元気だったかな!?
…と言うのは置いといて…長い事留守にしてすいませんでした;夏休みの宿題がね。ほらね。読書感想文って苦手なんだよね…
今マトリョシカ聞いてます。こういう曲好きですvvGUMIさーーーん!!
ココ連日夜遅くまで起きて...
オヒサシブリー!!ゲンキダッタカナ!?
(笑)
と言う事で欅。です。えへへ。宿題オワンネ。
読書感想文で「モモ」読もうとしたら裏に「小学5.6年生以上」って書いてありました。(^ω^)結局車輪の下読んでますwww
書くことが無いのでこれで終わりますノシ
話題があったら提供...