Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ヲジャマスルヨ゚ω゚)ノ|Ю (゚д゚)エッ

誰かー

やほー

やっと暇が出来ました^^;今まで忙しかったので…

初めましてのあいさつ(チュートリアル)と言うわけで改めて初めまして。欅。です。

好きなキャラはGUMIさんとキタローさん、好きな事はゲームをすることです。

因みにボーカロイド曲を良く聴きます。ゲーム実況も好きですよ^^もちろん

...

>> 続きを読む


テーッテテテッテッテテテテテテテテテーテテテー♪

タイトル何の曲か分かった人は書きこんでね★←
因みに私が大好きな曲です。感動しました。

さて近況報告と行きますかね

[テーストー!]

そうですねー…言うとしたらねー…兄さん!みたいな点数が一つ。
新記録です。分かります…よね?
(泣)
でも...

>> 続きを読む


!?

近況報告でーす

ここ3週間忙しくてインできんでした。´`

これから徐々に復活していきたいと思います。はは。


マリギャラ2やってます。面白いね!マリオギャラクシー!

と言うわけで今日は短いですがこの辺で。眠いです。

>> 続きを読む


!!

やあ、久しぶりだね!元気だったかな!?

…と言うのは置いといて…長い事留守にしてすいませんでした;夏休みの宿題がね。ほらね。読書感想文って苦手なんだよね…

今マトリョシカ聞いてます。こういう曲好きですvvGUMIさーーーん!!

ココ連日夜遅くまで起きて...

>> 続きを読む


ヤホーウ!!

オヒサシブリー!!ゲンキダッタカナ!?

(笑)

と言う事で欅。です。えへへ。宿題オワンネ。

読書感想文で「モモ」読もうとしたら裏に「小学5.6年生以上」って書いてありました。(^ω^)結局車輪の下読んでますwww

書くことが無いのでこれで終わりますノシ

話題があったら提供...

>> 続きを読む






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.