ハ~、、、年末休みに突入~!。
- カテゴリ: 日記
- 2010/12/27 21:53:12
こんばんわ~!
明日から年末年始のお休みだ~!。
ということは、、、今日は仕事納めでした。
フ~、、、ちょっとユックリさせて貰います~。
マッタリとニコタ。
久々にタウンへ繰り出すかな~?。
zenxの日々の徒然をしたためる。
あまり考えないでしたためる。
誤字脱字も気にしないでしたためる。
そんな感じ~。
こんばんわ~!
明日から年末年始のお休みだ~!。
ということは、、、今日は仕事納めでした。
フ~、、、ちょっとユックリさせて貰います~。
マッタリとニコタ。
久々にタウンへ繰り出すかな~?。
こんばんわ~!
チョイ、ニコタ&本家ブログをサボっていました。
体調が悪化した訳では無いのですが、、、。
仕事の追い込みとかで忙しかったせいもあり、自宅でネット活動をする気力が湧いて来ず、、、。
サボっていました~。
今日、何とか一息ついて、復活します~。
あと、久々にバイクにも乗れたし。...
こんばんわ~!
なう?。
「なう」ではないです。
忘年会ではあったのですが、今は自宅で酔いを覚ましつつあります。
年末進行が故に金曜日に飲み会を設定できないのです。
金曜日は残業しちゃうのです。
なので、、、法定的に、組合的に、、、残業出来ない水曜日に忘年会。
でも、、、明日は普通に仕事。...
こんばんわ~!。
今日は代休でした~。
で、、、雪が積もっているのが分かっている山へ。
今日は小型のXR230で、、、って、GSでは命の危険が、、、。
例年、この時期の蔵王連峰は舗装路も凍結、積雪で近付けもしないのですが、、、。
わりと普通~に山の麓まで到着します。
先ずは標高の低い山の...
こんばんわ~!
いつもは、記事のコメントに返信して。
記事を更新して。
んで、、、定期巡回へ行くのですが、、、。
もう、、、間に合わない~!って、コトで巡回を先にして。
あ~、、、23:56だ~。
記事更新、、、間に合うかな~!。
月曜日は、、、早く帰って来たいのにネ~。
でも...