健康診断結果問題ナシですぅ~(^o^)
- カテゴリ: 美容/健康
- 2015/03/04 09:17:55
2月に行った健康診断の結果が出ましたぁ~
バリューム飲んだりするやつですぅ~
今回も特に問題なしです。
我が町の風土病とも言われる痛風の基準となる
尿酸値も3.8~7.5mg/dLのところ、3.4mg/dLと低すぎるぐらい
=前日ビール2缶飲んで行ったのになぁ~(^ ^;)
肝臓の数値も問題なぁ~...
のんびぃぃ~り行きますよぉ~(^o^)/
2月に行った健康診断の結果が出ましたぁ~
バリューム飲んだりするやつですぅ~
今回も特に問題なしです。
我が町の風土病とも言われる痛風の基準となる
尿酸値も3.8~7.5mg/dLのところ、3.4mg/dLと低すぎるぐらい
=前日ビール2缶飲んで行ったのになぁ~(^ ^;)
肝臓の数値も問題なぁ~...
『ハート王国のふわふわマジック』はなんだか面白いなぁ~と思いつつ
上手く使えなかったぁ
けどぉ今回の学生服が出たのでぇこのコーデェ
もう2月も終わりですがぁチョコ貰ってモテモテな感じです(^ ^;)
コテコテなネタではありますが、以前出た『風紀委員の腕章』も
キリリィとしたメガネもいい感じぇ~(...
肩のせウグイスが完成ですぅ~(^o^)
これで4匹。
きせかえアイテム検索で「うぐいす」としても、
この4羽しか出てこないからこれが最大かなぁ?
うちの近所の梅のつぼみも大分大きくなってきていますぅ
もうすぐ春ぅ~早く暖かくなれぇ~(^o^)
ブログネタですよぉ
映画化して欲しい作品?!
ありませんねぇ~(^ ^;)
だってぇ~
映画化するとぉ大抵の場合、
「上映時間の関係で大作を90分にまとめてみましたぁ~」
って中途半端になるのでガッカリです(^ ^;)
TVドラマとかぁTVアニメやOVAとかであれば、まだいいかなぁ~(^o^)
...
こりゃぁ~お仕置きだべぇ~?
夜のヤッターマンってTVアニメを見ているよぉ~
http://yatterman.jp/
悪玉3人組の祖先が、悪のヤッターマンをこらしめようと奮起するストーリー。
最初はどうなるのかなぁ~と恐る恐るぅ見ていたけどぉ
一通り登場人物がそろって、出ていないキャラを考える...