Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ときどきまともな独り言ブログ。

結構どんどん日記を消しちゃってます。
過去の日記だとバトン系が多いかも。
最近は自作小説をUPしようと思ってますが、面倒なので滅多に更新しません。
よく好きなアニメやキャラクター、声優さんの話に流れます。
まともな日記を書くときはできるだけ面白いことを書くようにと思って書いてたり。

black,Glay

黒と灰色で統一しました。靴がなかったけど・・・


ブリッコと会話バトン

Q1「あなたのお名前おちぇてくだしゃぃ☆」

私「フォン シャオリン」

Q2 「私のぉ名前ゎ…あれェ?何だッけ」

私「名前なんてないでしょ、アンタに。」

Q3「きゃぁー素敵な名前だねェ」
...

>> 続きを読む


bule

青系統一しました。

暇な人はアンケートに答えてくださいなb

<芸能人編>
1.好きなジャニーズは? (嵐)
2。その中で一番好きなのは? (櫻井君)
3.その理由は? (演技が上手 だから★)

4.好きな俳優sは? ジャニーズ以外で・・・ (佐藤健k!!)
5.その理由は?...

>> 続きを読む


pink

ピンク系に統一にしました♪

自分のホームページを立ち上げました^^

http://x58.peps.jp/lovecat3/?cn=2&_cus=kwxc1h





ついでにびゃっトン☆



1.相手に名前を呼ばれました。
好きな人   『なに~?』
嫌いな...

>> 続きを読む


今日のアバタ―

ピンク系でとういつしました~(><*)


+バトンをUP+


 桃太郎
昔々あるところに桃太郎と言う、「うさぎ」がいました。
 桃太郎は「海」から流れてきた桃から生まれたのです。
おばあさんとおじいさんは桃太郎に毎日、「鹿の肉」を食べさせていたため、
桃太郎は、どんどん成長し...

>> 続きを読む


自己紹介してみます。

私は小学生です。本が好きです。ピアノとラボを習っています。
好奇心旺盛でなんでもやりたがります。
好きな本は青い鳥文庫の本です。
マンガはナルトとハチクロが好きです。
アニメは、ブリーチやNARUTOがすきです。
他にも「容疑者xの献身」(ガリレオの映画化したもの)などが好きです。
よろ...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.