止まない実況熱とそして
- カテゴリ: 日記
- 2010/07/23 22:54:05
通知表が帰ってくる恐怖。ふらんちゃんうふふ!
今はRabiさんの青鬼見てますww
やまもとのりおさんのマリオ64早くうpされないかなあ…(・ω・)wktk
友達に実況布教したいです。今のところ私しか実況ファンが居ません。どうしようww
なんかもうマジ最近牡牛座と仲...
誰かー
通知表が帰ってくる恐怖。ふらんちゃんうふふ!
今はRabiさんの青鬼見てますww
やまもとのりおさんのマリオ64早くうpされないかなあ…(・ω・)wktk
友達に実況布教したいです。今のところ私しか実況ファンが居ません。どうしようww
なんかもうマジ最近牡牛座と仲...
ナニソレオイシイノ!?
はい、通知表が…やってくるんだよおおおお
今回英語の成績が良くてそれ以外が最下位みたいな的な。国語の点数が悪かったのが悔しいです(`へ´)
数学の補修は頼んで行かせて貰おうと思います。先生に話したら「んーもう一人の先生に聞いとく」みたいな反応だ...
鞄に入れたままの折り畳み傘では対処しきれないほどの土砂降りでした。
今日は学校がありました。うふふ。ふらんちゃんうふふ。
もーそれはもー物凄い雨で…物凄いっつーか物凄まじい?靴下浸水がヤバかったです。靴から水が噴き出るって感じ?靴下もいい加減靴墨付きまくりだし…
学...
はいお久しぶりです。テストも無事終えてきました。
なんだかんだで今回は公民とかその辺が良さげです。地学?え?なにそれ
[毎日]
墓穴掘りまくりです。
[ルーンファクトリーフロンティア]
ドロップたああああああん!ドロッッップたあああああああああああああああん!!!!!
と言うわけでドロップのスト...
ブフォアーテストー!
本当、もう嫌になってきました。でもルーンファクトリー買ったからやるために頑張る!
今回は現代国語・英語の点数上昇に向けて頑張ります。目指せ文系!
因みに音楽はペーパー捨ててるので実技で点稼ぎます。伴奏も出来るようになったんだぜ!←必要ない
それとルーンファクト...