Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



日々の徒然をしたためる

zenxの日々の徒然をしたためる。
あまり考えないでしたためる。
誤字脱字も気にしないでしたためる。
そんな感じ~。

今日は、、、不発。

こんばんわ~!

今日は出撃する気でいたんですが、、、。
イマイチ気分が乗らないので、、、。

オトナシクしていました。
昨日の記事でも書いたけど、心身ともに健全です。
ま~、11月からからはじまった繁忙期の疲労が抜け切っていなための虚脱感がここ数日に襲って来ているのかな~?、、、なんて。


年間...

>> 続きを読む


貰ったカレンダー。

こんばんわ~!


zenxの実家に程近いBMWのディーラーへ行って来ました。
昨日の記事にも書いたデッカいカレンダーを貰いに。


寸法は58cm×53cmとかな~り大きいです。
確かにバイクで運ぶのには大変です。
厚刷りで15~16枚。

あ~、BMW好きな人には堪らないカレンダーで...

>> 続きを読む


盛り上がってこないな~。

こんばんわ~!


週末だ~。
なのに、、、バイクで出撃の高揚感が湧き上がって来ません~。
気合いが、、、足りないのかな~?。

多分、、、寒過ぎるからだな~。
いつものお山が真っ白になっちゃったからだな~?。

今週はどうしようかな~?。
久々にバイク屋さんに車で行って見ようかな~?。

なんでも...

>> 続きを読む


ゼルダ君、コンプリ~ト~!。

こんばんわ~!


ウチのニコペット。
5匹目のゼルダ君が、、、ついに全パラメーターが最大に~。

ウンウン、、、コンプリートです~。


これで、ペットボックス5つ、、、完了です。

手塩を掛けたペット達を手放したくないし、芸を忘れる島へ離したくないし、、、。
この5匹をず~っと、、、可愛がってい...

>> 続きを読む


寒い、寒いです。

こんばんわ~!


日本海側の寒冷地は凄いコトになっていますね~。
お隣の山形県は40cmの積雪だとか。

zenxの住まう宮城県も雪が降りましたが、数cmでした。

そんな一日も最低気温は-2℃程度。

で、明日の最低気温は「-5℃」ですって。
寒いな~、2月の一番寒い時期の冷え込みだそうです。
...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.