ウルティマ4とドラクエ4で
- カテゴリ: ゲーム
- 2012/08/04 21:59:12
ふと思ったのよ。 『ウルティマ4』の8つの徳って『ドラクエ4』にも当てはまるんじゃない? キャラもちょうど8人だし。で、当てはめていったら意外にもすんなり埋まっちゃったわ。 勇敢さ・・・勇者 そりゃ「勇気ある者」なんだもの!
名誉・・・ライアン 王宮の戦士は名誉のために戦っている
崇高さ...
情熱$袋だったらいいのに……
ふと思ったのよ。 『ウルティマ4』の8つの徳って『ドラクエ4』にも当てはまるんじゃない? キャラもちょうど8人だし。で、当てはめていったら意外にもすんなり埋まっちゃったわ。 勇敢さ・・・勇者 そりゃ「勇気ある者」なんだもの!
名誉・・・ライアン 王宮の戦士は名誉のために戦っている
崇高さ...
ドラクエ10が発売されたわけですが、さて!
知り合いのライターが予約で買ったらしく、近いうちに感想を聞くことができそうです。
でもこれ、ジャケットでは人間の男の子が勇者っぽくポーズ決めてるのに、「人間」は使えないんでしょ? 仲間キャラ=他プレイヤーだから、キャラひとりの育成はできてもパーテ...
やったじゃないか、内村くん!^^ 体操で漫画といったら、私らの世代って「ガンバ Fly High」を思い出します。アニメ版はタイトルが違ったんじゃないかしら? てか、アニメでちょくちょく見てたくらいだけど。……「吊り輪のヘラクレス」とか「帳場のスペシャリスト」とか、あと...
アンチ・アクネ洗顔料「ノブA」のお試し版が届いたのよ。二回分だけ。
んで、昨日・今日と使ってみたんだけど・・・やばい、これ欲しいかも^^; そうなのよ、口周りにニキビがちょっと出てくるようになっちゃって。
オデコや頬、鼻にはできないんだけど。どうして口周りだけできるのかしら?