首都高速中央環状線C2が大分出来ていたよぉ~
- カテゴリ: 車・バイク
- 2015/02/09 16:34:13
先週末、370Zで御殿場へ行ってきたぁ
その際に首都高速中央環状線C2から大橋JCT.を通って首都高3号渋谷線を利用したのですが、(帰り道はその逆方向)
今年の3月7日に開通する「渋谷線~湾岸線」のトンネルが既にオープンしていて、ガードレールで塞がれているような状態になっていました。
「へぇ~コ...
のんびぃぃ~り行きますよぉ~(^o^)/
先週末、370Zで御殿場へ行ってきたぁ
その際に首都高速中央環状線C2から大橋JCT.を通って首都高3号渋谷線を利用したのですが、(帰り道はその逆方向)
今年の3月7日に開通する「渋谷線~湾岸線」のトンネルが既にオープンしていて、ガードレールで塞がれているような状態になっていました。
「へぇ~コ...
都心のAM10:00天気はぁ雨かなぁ~?ミゾレかなぁ~?って感じでしっかり降っています。
積もらないといいなぁ~(^ ^;)
ぐるるんぐるるん
うずまきキャンディ~だぁ~目が回るぅぅぅ~~(≧▽≦)/
くわえタバコのアイテムが欲しいぃ~!
葉巻タバコじゃ~絵にならないぃ(^ ^;)
テレビアニメのデュラララ×2承を見ている
Part1は2010年だったんだねぇ~
色々の登場人物が、全く違うことをアレコレやっていて、
ストーリーがどこへ行くんだろうぅ~このアニメ大丈夫かぁ~?
と思う...
昨日、冬だというのに屋形船で遅めの新年会があったぁ
50名ばかりで貸切屋形船。
浅草橋を午後3時に出航。
神田川を下り隅田川へ
隅田川を上流に向かって進んでスカイツリーの横でちょっと休憩してUターン。
あとはお決まりのお台場で漂うぅ~
へぇ~最近はスカイツリーを眺めるちょっとサービスコースになって...