ロックミシンがほすぃ
- カテゴリ: 日記
- 2010/06/24 20:51:57
ロックミシン高いな~。
一番欲しい機種は小売希望価格で173000円くらい。
まあ実売価格はこれ-100000円くらいなんですけど。
それでもやっぱ高い・・・。
これには劣る(機能が色々とあるのです><)のですが、お値段的にお得な3~4万くらいのもあるんですよね。
絶対譲れないのが4本糸2本...
コメントはいつもありがたく読ませて頂いております。
記事は突然消える事がありますのでご注意ください。
読み返してみると「うわぁ…」というのがあるのでorz
ロックミシン高いな~。
一番欲しい機種は小売希望価格で173000円くらい。
まあ実売価格はこれ-100000円くらいなんですけど。
それでもやっぱ高い・・・。
これには劣る(機能が色々とあるのです><)のですが、お値段的にお得な3~4万くらいのもあるんですよね。
絶対譲れないのが4本糸2本...
すぱろー(にゃんこ)がうまい事ピアノの上でお昼寝しとる(≧m≦)
こたつを出してその上とか、座布団の上でとか寝て欲しいな~。
アラビアンナイトだそうですね~。
・・・虎!!
虎の着ぐるみがおるΣ(゚口゚*
次回黒も楽しみです~ヽ(*´▽`)ノ
まあフリマゲットを地道に目指す事になりそうですがv
・・・・・・・・・・・・・・・あ・・・免許の更新行くの忘れてたorz
やばいやばい>...
シボレーの折りたたみ自転車を買いました~。
重い!
折りたたみ自転車=持ち運びできる
というイメージだったのですが、こいつは無理だ><
折りたたむのもそんなにコンパクトになりませんしね。
普通の自転車として使いたいと思います~;;
自転車といえば・・・自転車を載せられる電車とかあればいいのに...
ねっとりとした暑さで体力を消耗したのか、単に寝不足か・・・寝不足ですね睡眠時間1時間弱だもんね☆
というわけで瞼が今にもくっつきそうです・・・おやすみなぱいヽ(*´▽`)ノ