Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



日々の徒然をしたためる

zenxの日々の徒然をしたためる。
あまり考えないでしたためる。
誤字脱字も気にしないでしたためる。
そんな感じ~。

ヤッパリ、、、遅い火曜日。

こんばんわ~!


火曜日って、、、早く帰りたいけど帰れない。
そんな曜日です。
しかも、週のはじめだし、、、業務の展開が大きいのです。

ってことで、、、今日もチョイ遅目~。
んで、明日は早出~。

週末にガッチリと休養を摂っておいて正解でしたね~。

明日の早出、、、。
明日の最高気温は~、4℃...

>> 続きを読む


お昼寝三昧の検証。

こんばんわ~!


昨日は、、、。

午前中にうたた寝。
午後に第一回お昼寝。
さらに午後に第二回お昼寝。

合計で、、、4時間くらいのお昼寝をしたでしょうか?。


通常、1時間でもお昼寝をしちゃうと、夜に寝付くまでカナ~リ時間が掛かっちゃうんですよね。
目が冴える?、、、ミタイナ。

でも、昨日...

>> 続きを読む


疲労回復、お昼寝三昧~!。

こんばんわ~!


あ~、、、ネタネタ寝た~。


朝は遅目に起き出し。
(大体、、、9時起き?)

午前はボ~っとしつつネット遊び。
(若干うたた寝?しつつ)

午後は買って来た4コマ漫画を見つつ、、、オチる。
(1時間くらい寝ていた)

さらに、、、TVのバラエティを観つつ、、、オチる。
(約2...

>> 続きを読む


でも、ヤッパリ林道~。

こんばんわ~!


久々のバイクでお出掛け。
ドコへ行くか昨日の夜は迷いました。

宿場町の街道を流して山形へ出るか、、、オンロード。
福島、栃木へ出てB級滝巡り、、、オンロード。

色々と案は浮かぶけども、、、。
蔵王連峰の林道を年内にもう一度走りたいな~って、思っちゃいました。

なので~、いつ...

>> 続きを読む


明日何する?

こんばんわ~!


やっと辿り着いた週末。
明日は待ちに待ったお休みです。


先週は我慢したバイクでお出掛け。
今週は思う存分楽しまなくっちゃ!。

でも~、今週はツーリング先の計画がまるで練れていないのです。
ドコへ行こうかな~?。
お山は雪が被っていたしな~。
日本海側も雪が降っていたし、、、...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.