小吉かよーw
日記です
たまに小説書きます
政宗様ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
小十郎ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!
生きてた!政宗生きてた!
姉貴の爆弾発言を無視すれば
最高だった!感動だった!
政宗!お願い!
死なないで!
毛利も元親も
みんなみんな
死なないで!!
だるかったw
今日さバレーのお別れ会あって
で一年から3年までごちゃまぜでしあいやったけど
まぁたのしかった
その後!
会食でまぁ最初はみんな(チーム)とワイワイ
しゃべりながらたべてたけど
んの後!
月夜さん一人w
あちゃぁーw
PSP持ってて正解☆