10はプレイしないけどネ♪
あんなブサイクなドワーフで、大昔のツクールで作ったようなグラフィックで、しかもネトゲってないわ~。マジでないわ~。
情熱$袋だったらいいのに……
10はプレイしないけどネ♪
あんなブサイクなドワーフで、大昔のツクールで作ったようなグラフィックで、しかもネトゲってないわ~。マジでないわ~。
今月のLaLaも楽しませてもらったワ☆
・ラストゲーム 柳ワロスwwwww あ、コミックス2巻買いました。・ベビーシッターズ お犬の先輩、そのうちXXXの千本木みたいになるんじゃ……?・狼陛下 「キミのほうがキレイだよ」(;ω;)ショボーン・ヴァンパ...
ご覧の有様だよ!!!
ストックのレア色である「紫」でメガの鉢植えを合成するため、ひたすら青ストックを育てまくる毎日です。やっと、や~っと紫のメガが3つ揃って、あと1つ! 完成したらガーデンルームに飾るんだ~。 しっかし、たくさんできたわね……
水遣りしてってネ!(...
我が家もクーラーを使い始めたんだけど、古いせいか、今年から物凄いニオイがするのよ!!! リビングに行ったらモァ~ンって強烈な悪臭。 だけどニオイを気にしてるのは私だけらしく、母上はお菓子をモグモグ。 夏の間はリビングで寛げそうにないわね。