我が家のおりこうさん
- カテゴリ: 日記
- 2010/06/20 22:44:08
ミシンヽ(*´▽`)ノ
家庭用コンピュータミシンですが、厚い部分ももりもり縫ってくれます。
4mmくらいの厚さになった縫い代を折り曲げて~な段差も押えが乗り越えた後はごっすんごっすん言いながら進んでくれます。
昔の電子ミシンじゃ針もりっと折れてただろうな~。
CUCITOの夏号い...
コメントはいつもありがたく読ませて頂いております。
記事は突然消える事がありますのでご注意ください。
読み返してみると「うわぁ…」というのがあるのでorz
ミシンヽ(*´▽`)ノ
家庭用コンピュータミシンですが、厚い部分ももりもり縫ってくれます。
4mmくらいの厚さになった縫い代を折り曲げて~な段差も押えが乗り越えた後はごっすんごっすん言いながら進んでくれます。
昔の電子ミシンじゃ針もりっと折れてただろうな~。
CUCITOの夏号い...
昨夜は晩御飯を食べた後に縫物をしていたら、うっかり日付をまたぎ・・・うっかり夜が明け・・・うっかり朝のニュースを見てしまいました。
きりのいいところまでやろうっと♪
なんて思ってたらきりのいいところがこなかったというw
あ、縫物で思いだしましたが、100均のくるみボタン作成キット(?)いいで...
ついつい布を買い込んでしまいますv
でもけちけちなので毎回ショップさんに申し訳ないとも思います;
カット回数多いよね。ごめんねショップさん><
最近のお気に入りは和柄布で有名なネットショップ。
布の但馬屋さん❤
http://www.rakuten.co.jp/tajima-ya/
ここは本...
※リストご入用な方はお好きに転載して下さいまし~。
※女性アバ用のアイテムしか載せてません。
【目玉】
●メロンベレー帽
●メロンパンツ・・・
●天の川ロマンス・・
【通常アイテム】
●星に願いを七夕飾り・・・・・・
●メロンバングル・・・
●冷えひえソーダアイス・・・
●笹の葉ペイント
●...
メロンかよ!!
なんかメロンのシャーベット思いだしました。
メロン型の容器に入ったメロンシャーベット。
あ久しぶりに食べたいかも・・・(´∀`)