Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



日々の徒然をしたためる

zenxの日々の徒然をしたためる。
あまり考えないでしたためる。
誤字脱字も気にしないでしたためる。
そんな感じ~。

アブネ~、間に合った~。

こんばんわ~!


また、、、午前様になりそうでした。
本日中に記事更新、、、間に合いました。

帰りが慢性的に遅くなっています。
でもさ、、、ウチの会社の残業枠は、、、22:00までです。
まあ、、、深夜残業の申請をすればさらに4時間OKですが、、、。

不況な昨今、深夜残業がOKされることはほと...

>> 続きを読む


ジョン・レノン。

こんばんわ~!


ジョン・レノンが亡くなって30年。

今でも実家の部屋にビートルズの全レコードが死蔵されています。
プレーヤーが無いので聴くことはかないませんが、、、。
若かりし日に熱中した記録、記憶として取って置いています。

実は、、、実家で両親がネットで売り捌いていたりして、、、。


3...

>> 続きを読む


昨日は、、、ヘロヘロで~。

こんばんわ~!

昨日、、、。
休日出勤明けの月曜日に、、、。
まさかの遅~くまでの残業。

まあ、業務ピークのこの昨今、、、仕方ないですね~。
帰って来たのは午前様近く。

流石に、、、本家ブログ、ここニコタのブログを更新出来ずに、、、バタン・キュ~でした。

なので、、、お宅訪問のステプ&シャワ...

>> 続きを読む


お勤めを終えて、帰って来ました。

こんばんわ~!


なかなか、、、良い休出でした。
予定の作業がトントンと進み。
お昼休み直後には終わってしまい、、、。

明日から予定していた無茶振りの業務を前倒しであらかた済ませるコトが出来ました。

休出、、、しかも日曜日。

ほとんど出勤している人がいなく、電話もメールも来ない。
仕事を真面...

>> 続きを読む


じゃ~、明日の準備でも。

こんばんわ~!


明日の休日出勤を控え、、、。
そろそろ、、、。
就寝の準備でもしようかな~?。

ん?、、、お風呂が沸いていない。
セットして、10分ほど待つか。


今日は予定通り、車のタイヤをスタッドレスにしてきました。
タイヤがナヨナヨしていて、、、不安定だな~。
バランスもとって、空気圧...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.