レインブーツが欲しいよママン。
最近のは凄くオシャレですね~。
いいなと思うけど高いorz
あとレインコートも欲しいなと思うのですが・・・オシャレなのはやっぱ高いorz
新しい傘もいいなぁ。
骨が多いやつ格好いいですよね!
あ、でも婦人用のは駄目だな~。
傘をさすのが壊滅的に下手なので...
コメントはいつもありがたく読ませて頂いております。
記事は突然消える事がありますのでご注意ください。
読み返してみると「うわぁ…」というのがあるのでorz
レインブーツが欲しいよママン。
最近のは凄くオシャレですね~。
いいなと思うけど高いorz
あとレインコートも欲しいなと思うのですが・・・オシャレなのはやっぱ高いorz
新しい傘もいいなぁ。
骨が多いやつ格好いいですよね!
あ、でも婦人用のは駄目だな~。
傘をさすのが壊滅的に下手なので...
もうすぐですね~。
いっぱい頑張ったね。
お帰りはやぶさ。
残念ながら日本からははやぶさを見る事は出来ないようですが、頑張ってくれたはやぶさ君の事、出来れば知っていて欲しいです(´ω`)
いっぱいいっぱい頑張りました。
わかりやすい説明
http://...
う~ん・・・。
口元がなんだか違和感?
この目とこの口だと『ニヤリ』に見えてしまう感じがします><
慣れないだけかしら?
一晩寝かせてまた明日じっくり確認してみようと思います~。
整形後・・・。
うーん。
かわいい系の髪型が軒並み似合わないorz
反対にこの大人っぽい髪型は結構似合うようになった気がします;
う~んでもなぁ・・・手持ちの髪型がかわいい系のが多いので、これは整形し直しかもしれません><
・・・デフォ顔って優秀だったんですね~。
これまで発売さ...
お顔変えてみました~^^
ぱっちりお目々が沢山あってどれもかわいかった・・・♥
そんな中からこのお目々にしてみました。
口元もにっこり。
眉毛はやや下がり気味で優しげに。
自分と似てるかって?
いいえ(´∀`)?
すぐ変えちゃうかもしれません...