雨、風、竜巻、、、で高気温。
- カテゴリ: 日記
- 2010/12/03 22:11:32
こんばんわ~!。
朝から強い雨。
で、、、時々強い風が吹き荒れる。
zenxの地元では竜巻は発生しなかったけど、仙台には竜巻が発生したそうです。
そんな中、気温は17~18℃。
暑いって言うか、、、ジメッとしていて過ごし難い。
12月初旬の気温ではありませんね~。
現在、雨は止んだものの...
zenxの日々の徒然をしたためる。
あまり考えないでしたためる。
誤字脱字も気にしないでしたためる。
そんな感じ~。
こんばんわ~!。
朝から強い雨。
で、、、時々強い風が吹き荒れる。
zenxの地元では竜巻は発生しなかったけど、仙台には竜巻が発生したそうです。
そんな中、気温は17~18℃。
暑いって言うか、、、ジメッとしていて過ごし難い。
12月初旬の気温ではありませんね~。
現在、雨は止んだものの...
こんばんわ~!
今日は火曜日。
ウチの会社は火曜日と木曜日が残業デーです。
火曜と木曜日は多くの打合せをこなし、試験を飛躍的に進める、、、そんな日です。
だけど、、、19:30を過ぎたあたりから、、、。
頭が痛くなる。
普段は打合せを少しして、試験をしてまとめる程度なのですが、、、。
今...
こんばんわ~!
今日、会社の月メクリのカレンダーを1枚剥がしました。
「12月」、「師走」のワードが目に付きます。
残された1枚のカレンダー。
物悲しさを感じつつも、、、何か後ろから追われるような感覚。
新しい年がやって来るワクワク感よりも、追い立てられる様な感覚が強いですね~。
民族性なの...
こんばんわ~!
う~ん、ニコタ、日常、バイク、、、ネタが浮かばないな~。
会社ネタ?、、、自宅に帰って来てまで仕事ネタは、、、ウンザリ。
明日から、、、ついに12月ですね~。
2010年も30日ちょっとで暮れゆくんですね。
数え歳でいくと、、、46になるのかな?。
もう、、、50まで直ぐだな...
こんばんわ~!
先週は土日をバイクで満喫して、、、。
今日、月曜日もその楽しさの余韻で乗り切れました~。
でもさ~、、、。
今週の日曜日、、、。
休日出勤です。
チョットしたプロジェクトの推進を急ぐためにいた仕方なく。
ん~、、、そうすると、、、土曜日を有効的に使わないとな~。
でも、、、...