Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



日々の徒然をしたためる

zenxの日々の徒然をしたためる。
あまり考えないでしたためる。
誤字脱字も気にしないでしたためる。
そんな感じ~。

雨、風、竜巻、、、で高気温。

こんばんわ~!。

朝から強い雨。
で、、、時々強い風が吹き荒れる。

zenxの地元では竜巻は発生しなかったけど、仙台には竜巻が発生したそうです。

そんな中、気温は17~18℃。
暑いって言うか、、、ジメッとしていて過ごし難い。

12月初旬の気温ではありませんね~。


現在、雨は止んだものの...

>> 続きを読む


ちょっと、、、頭痛がする。

こんばんわ~!


今日は火曜日。
ウチの会社は火曜日と木曜日が残業デーです。
火曜と木曜日は多くの打合せをこなし、試験を飛躍的に進める、、、そんな日です。

だけど、、、19:30を過ぎたあたりから、、、。

頭が痛くなる。

普段は打合せを少しして、試験をしてまとめる程度なのですが、、、。

今...

>> 続きを読む


あと1枚。

こんばんわ~!


今日、会社の月メクリのカレンダーを1枚剥がしました。
「12月」、「師走」のワードが目に付きます。

残された1枚のカレンダー。
物悲しさを感じつつも、、、何か後ろから追われるような感覚。

新しい年がやって来るワクワク感よりも、追い立てられる様な感覚が強いですね~。
民族性なの...

>> 続きを読む


久々~に、ネタが思いつかない。

こんばんわ~!

う~ん、ニコタ、日常、バイク、、、ネタが浮かばないな~。

会社ネタ?、、、自宅に帰って来てまで仕事ネタは、、、ウンザリ。

明日から、、、ついに12月ですね~。
2010年も30日ちょっとで暮れゆくんですね。

数え歳でいくと、、、46になるのかな?。
もう、、、50まで直ぐだな...

>> 続きを読む


今週は、、、休出予定。

こんばんわ~!


先週は土日をバイクで満喫して、、、。
今日、月曜日もその楽しさの余韻で乗り切れました~。

でもさ~、、、。
今週の日曜日、、、。
休日出勤です。

チョットしたプロジェクトの推進を急ぐためにいた仕方なく。

ん~、、、そうすると、、、土曜日を有効的に使わないとな~。
でも、、、...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.