人類最強の敵 ダテサナ 2
- カテゴリ: 小説/詩
- 2010/07/27 21:49:40
「ま、政宗殿!な、何をする気でござります
か・・?」
「AHーn?つぶすんだよ!」
「な、ななんと!」
政宗殿はいつも凄いことを考える出ござる・・・!
バン!バン!バン!
何故であろうか?バットを床に叩きつけて
も、ゴ○ブ○を叩いても床は凹っまず、ゴ○
ブ○はつぶれぬ。
バ...
日記です
たまに小説書きます
「ま、政宗殿!な、何をする気でござります
か・・?」
「AHーn?つぶすんだよ!」
「な、ななんと!」
政宗殿はいつも凄いことを考える出ござる・・・!
バン!バン!バン!
何故であろうか?バットを床に叩きつけて
も、ゴ○ブ○を叩いても床は凹っまず、ゴ○
ブ○はつぶれぬ。
バ...
幸「ただ今帰ったでござる!」
政「どうだった?高校は」
幸「うむ。それが案外普通でござりまする。
さすがに男子は腰パンはいなかったでござりまするが
女子はスカートが短い子が結構いたでござる」
政「reary?そつぁーざまぁみろだな」
幸「うむ。受験するとき引っかかるでござる」
これ...
実はですね。明日ですね
えぇ~
高校へ見学しにくんですよね!
はい!つまりオープンハイスクールでござりまする!
政「ahー?オープンハイスクール?」
幸「はい!明日某オープンハイスクールに
行って参ります!」
政「服装は大丈夫か?」
幸「無論!爪は切り、ズボンはあげ(アバウトさ...
戦国BASARA弐 第三話
みたしたよー今日
えぇ~録画したんですよー
で、次回予告で
政宗様の頭を・・・
まさか!!!
死ぬなんてありえないよね
うん
主人公だもん!!
もう死なないよね!!
てか死なないで!
お願い!
最後の声は・・・・・
市だよね
亡霊・・・・・?
筆頭ぉぉぉぉぉぉぉぉ...