かなぁ・・・。
わきの背中に近い方とが汗疹になったみたいにかさかさで、布団に入ってからだが温まると痒くなります。
あと右腕の内側、手首からひじ関節あたりまでにぷつぷつぷつ~と鳥肌みたいな。
これも布団に入って暫くすると死ぬほど痒くなります。
うう・・・症状が大人アトピーに当てはまる( ノ&om...
コメントはいつもありがたく読ませて頂いております。
記事は突然消える事がありますのでご注意ください。
読み返してみると「うわぁ…」というのがあるのでorz
かなぁ・・・。
わきの背中に近い方とが汗疹になったみたいにかさかさで、布団に入ってからだが温まると痒くなります。
あと右腕の内側、手首からひじ関節あたりまでにぷつぷつぷつ~と鳥肌みたいな。
これも布団に入って暫くすると死ぬほど痒くなります。
うう・・・症状が大人アトピーに当てはまる( ノ&om...
フェイス予告!!
お待ちしておりました~ヽ(*´▽`)ノ
お顔はパーツ毎ではなく、一回の変更につき300コインのようですね。
あら、意外とお安いじゃないの。
お顔変えますか?
私は口元を微笑ませてみたいかな~と思います。
どんなパーツがあるか分からないので、どんな感じにな...
ちょ、これすごいです><
姉が買ったので、試させてもらったのですが、面白い~(*´Д`*)
低周波治療器ってなんかちくちくぴりぴりするだけのイメージだったんですが、これは気持ちよかったです。
くすぐったくもありましたがw
http://ctlg.panasonic.jp/produc...
コレピク終了のお知らせがΣ(゚口゚;
最近インしてなかったとはいえ寂しい・・・。
コレピクに出会わなければドットを打つことも無かっただろうと思うとなんだかもう・・・寂しい(´・ω・`)
亀姫特攻隊とか無料なのにすごく面白いんですよ~。
キーボード壊れそう...