Cコインが10万越えた~!。
- カテゴリ: 車・バイク
- 2010/11/28 22:00:37
こんばんわ~!
Cコインが10万越え!。
本当はチョット前に一端越えたんですが、、、。
セカンド・ルームを2,000で購入して、、、。
やっと、安定して10万を越えました。
Cコインって、、、ペットとガーデンでしか使わないから地道に、、、地味~に貯まって行きます。
何か、、、ドカっと使いたいですね...
zenxの日々の徒然をしたためる。
あまり考えないでしたためる。
誤字脱字も気にしないでしたためる。
そんな感じ~。
こんばんわ~!
Cコインが10万越え!。
本当はチョット前に一端越えたんですが、、、。
セカンド・ルームを2,000で購入して、、、。
やっと、安定して10万を越えました。
Cコインって、、、ペットとガーデンでしか使わないから地道に、、、地味~に貯まって行きます。
何か、、、ドカっと使いたいですね...
こんばんわ~!
バイクでお出掛けして来ました~。
金曜日に立てた計画からはかな~り、、、変更になっちゃいましたが、、、。
予定では400km~450km走るはずでしたが、県境の峠前に、、、。
「冬季閉鎖のため通行止」のゲートが。
計画のルート半分がこのゲートの先にありました。
冬の東北地方。...
こんばんわ~!昨日の夜、「冬を喜ぶクリオネ」を釣りました~!。
レア物のおニューをいきなり釣れてラッキー!。いつも通りに、お部屋1のこたつの上に飾っています。
でも、こたつの上だと暖かくなって、、、クリオネには不評かな~?。でも、、、当分はレア物陳列場所はこたつの上で決まり~!。
明日は、、、チョイ...
こんばんわ~!
11月の初旬に参加したBMWのディーラーが主催したツーリング。
ここでも記事にしました。
概要は、、、。
先に開催されたロードメインのツーリングに対して、この回のツーリングは林道率が非常に高かったのです。
8台のGS系ビッグオフが参加して、半分の4台がコケるというそこそこハードな...
こんばんわ~!。
ニコガーデン。
各Cコインの花の称号が、、、。
先生(2級)から名人(1級)へ代わっていきます。
まだ、クローバーとレッドデージーの2種類だけですが、、、。
Cコインの花全てを最高の称号へさせる為に順番に種をまき、肥料をやり、水をやり、、、。
ガーデンレベルのせいで高い花はま...