あぁ~また老舗がぁ~
- カテゴリ: 日記
- 2014/12/24 14:49:54
秋葉原の中央通り沿いにあるぅ
「おでん種の店 構」さんが先日の12月20日に閉店したらしいぃ~
材料である魚類の高騰が原因とのことぉ
年の瀬で需要が伸びるこの時期だからこそ、材料費の高騰でやっていけないんだそうですぅ
(=町の人からの又聞きだけどねぇ)
この店のおでん種は日ごろもお世話になっていた...
のんびぃぃ~り行きますよぉ~(^o^)/
秋葉原の中央通り沿いにあるぅ
「おでん種の店 構」さんが先日の12月20日に閉店したらしいぃ~
材料である魚類の高騰が原因とのことぉ
年の瀬で需要が伸びるこの時期だからこそ、材料費の高騰でやっていけないんだそうですぅ
(=町の人からの又聞きだけどねぇ)
この店のおでん種は日ごろもお世話になっていた...
足なんて飾りですぅ~偉い人にはぁ分からないのですぅ(^_^;)
オイラのPCモニターの性能なのかぁ?この靴下を履くと背景の白と同じ色で足が見えなくなるぅ~
んでもってぇ手も見えないような気がするんだがぁ~?!インコムで飛んで行っちゃっている?!?!(^_^;)
キングダムハーツのゲームの特典である王様ミッキーのコートをやっと頂けたぁ~
がんばって、キーブレード5本集めて
勢い余って最初のキーブレード=スターライトを+16までレベル上げちゃいましたよぉ(^ ^;)
どうやら、スクエア・エニックスのID登録とYAHOOのID登録うがあって、これらの関連が上手...
木が2本でぇ~林ぃ~(◔‿◔。)ニョホ
ツリーのきぐるみって言っているけどぉ足の部分がないからぁ格好にならないよぉ~(^_^;)
370Zの後輪タイヤをブリジストンのポテンザRE11からS001に換えて
初のドライブ・・・ってほどではないですが
年末のお墓参りってことでぇ首都高速をちょろっとドライブ
うむぅ~やっぱり静かだわぁ~
もともと硬いRE11がタイヤが磨り減って&経年硬化で硬くなっていたであろう今までのタイヤと比較し...