Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



日々の徒然をしたためる

zenxの日々の徒然をしたためる。
あまり考えないでしたためる。
誤字脱字も気にしないでしたためる。
そんな感じ~。

ついに、、、自宅周辺で、、、。

こんばんわ~!


明日は寒くなるんだって。
朝、6時頃の予想気温が、、、。
ついに、、、。
-1℃だって。
最近、山の中で氷点下は経験して来たけど、装備バッチリで対策が出来ていたので、、、。

明日は普通の格好で、、、-1℃。
朝、、、ムンクのポーズになっちゃいそうですね~。
まだ11月なんですよ...

>> 続きを読む


冬支度のニシキゴイ。

こんばんわ~!

チョイ前ですが、冬支度のニシキゴイが釣れました~!。
う~ん、、、ウチの地元にピッタリなタイミングですね~。
そろそろ本格的な冬がやってきそうです。
でも、、、ココ2、3日はポカポカで陽気が気持ち良かったですね~。


この冬支度のニシキゴイはお部屋の、コタツの上に飾っています。
...

>> 続きを読む


凹み→元通り。

こんばんわ~!


昨日の「凹むこと」にあげたナビのお陀仏。
今日の朝に再確認したら、、、お亡くなりにはなっていませんでした~。

①バッテリーが完全放電して電力が「0」状態。
②充電兼電力供給ケーブルが接触不良。

①+②が同時に併発して、、、ウンともスンとも言わなかったようです。
なので、、、接...

>> 続きを読む


チョット嬉しかったこと&凹むこと。

こんばんわ~!


昨日は久しぶ~りに会社の飲み会へ参加して来ました。
去年の2月末に体調を崩して入院したんです。
それからアルコールは控え目にしています。

でもさ、、、同僚の結婚式とか、学生時代の友人達との飲み会は普通に参加していたんですよね~。

会社の飲み会って、、、ストレスになるコトがある...

>> 続きを読む


こんばんわ~!

こんばんわ~!


慌てています。
あと20分で日付が変わります。

ウキ~!。
ステプ&シャワ~!の時間が無い~。

今日の記事は、、、こんな感じで~。

ハ~、、、チョイ、忙しかったのです。

しかも、、、明日は飲み会です。
なので、記事はお休みするかもしれません。

ヨロシク~!。

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.