ついに、、、自宅周辺で、、、。
- カテゴリ: 日記
- 2010/11/23 21:46:58
こんばんわ~!
明日は寒くなるんだって。
朝、6時頃の予想気温が、、、。
ついに、、、。
-1℃だって。
最近、山の中で氷点下は経験して来たけど、装備バッチリで対策が出来ていたので、、、。
明日は普通の格好で、、、-1℃。
朝、、、ムンクのポーズになっちゃいそうですね~。
まだ11月なんですよ...
zenxの日々の徒然をしたためる。
あまり考えないでしたためる。
誤字脱字も気にしないでしたためる。
そんな感じ~。
こんばんわ~!
明日は寒くなるんだって。
朝、6時頃の予想気温が、、、。
ついに、、、。
-1℃だって。
最近、山の中で氷点下は経験して来たけど、装備バッチリで対策が出来ていたので、、、。
明日は普通の格好で、、、-1℃。
朝、、、ムンクのポーズになっちゃいそうですね~。
まだ11月なんですよ...
こんばんわ~!
チョイ前ですが、冬支度のニシキゴイが釣れました~!。
う~ん、、、ウチの地元にピッタリなタイミングですね~。
そろそろ本格的な冬がやってきそうです。
でも、、、ココ2、3日はポカポカで陽気が気持ち良かったですね~。
この冬支度のニシキゴイはお部屋の、コタツの上に飾っています。
...
こんばんわ~!
昨日の「凹むこと」にあげたナビのお陀仏。
今日の朝に再確認したら、、、お亡くなりにはなっていませんでした~。
①バッテリーが完全放電して電力が「0」状態。
②充電兼電力供給ケーブルが接触不良。
①+②が同時に併発して、、、ウンともスンとも言わなかったようです。
なので、、、接...
こんばんわ~!
昨日は久しぶ~りに会社の飲み会へ参加して来ました。
去年の2月末に体調を崩して入院したんです。
それからアルコールは控え目にしています。
でもさ、、、同僚の結婚式とか、学生時代の友人達との飲み会は普通に参加していたんですよね~。
会社の飲み会って、、、ストレスになるコトがある...
こんばんわ~!
慌てています。
あと20分で日付が変わります。
ウキ~!。
ステプ&シャワ~!の時間が無い~。
今日の記事は、、、こんな感じで~。
ハ~、、、チョイ、忙しかったのです。
しかも、、、明日は飲み会です。
なので、記事はお休みするかもしれません。
ヨロシク~!。