皿回しセットが当たったぁ~(^o^)
- カテゴリ: ニコガチャ
- 2014/12/12 18:14:20
青ガチャの皿回しセットが当たったぁ~
早速に宴会芸ぇコス?!にしてみたぁ(^o^)
こうしてみるとぉもっと大きな皿を回してみたくなるなぁ~
もうすぐお正月だからぁ
「いつもより多く回しておりまぁ~すぅ!」
って誰かさんみたいにぃ盛大に回してみたいなぁ~(≧▽≦)/
のんびぃぃ~り行きますよぉ~(^o^)/
青ガチャの皿回しセットが当たったぁ~
早速に宴会芸ぇコス?!にしてみたぁ(^o^)
こうしてみるとぉもっと大きな皿を回してみたくなるなぁ~
もうすぐお正月だからぁ
「いつもより多く回しておりまぁ~すぅ!」
って誰かさんみたいにぃ盛大に回してみたいなぁ~(≧▽≦)/
オイラの370Z、後輪タイヤがズリズリィ言ってグリップ力が怪しくなってきたのでぇ
ブリジストンのポテンザS001に新調したぁ
こんなぁタイヤです。
ちなみに370Zはこんな車ですぅ
http://tire.bridgestone.co.jp/potenza/s001/impression2011.h...
2014/12/06(土)
知人が銀座で絵画の個展を開くというので、見に行ってきましたぁ~
銀座の中央通りは土曜日だというのに歩行者天国ぅ~
ヒカリミチ・・・とか言うのをココ数年やっているのねぇ
http://www.ginza.jp/archives/10199
歩行者もぉウィンドウの中もぉ~...
投票所入場整理券=12月14日の衆議院選挙のハガキが
今日2014/12/02/13:00ごろ届いたぁ
公示日は今日なのにぃ~もう届いたぁ~
早いなぁ~千代田区ぅ~人口少ないからかぁ~?!(^ ^;)
Z3・・・えぇ~いまさらBMWのZ3ぃ~
ではありません!!(^ ^;)
携帯電話を買い換えましたぁ~
いままで使っていたのがこちらぁ~
IS05
http://www.sharp.co.jp/products/is05/
3.5インチ画面のかわいい大きさぁ~
ポケットの中に入ってぇ持ち運び楽だっ...