Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



日々の徒然をしたためる

zenxの日々の徒然をしたためる。
あまり考えないでしたためる。
誤字脱字も気にしないでしたためる。
そんな感じ~。

寒い、寒いのです。

こんばんわ~!

来たな~、、、ついに。
今日の朝の自宅周辺の気温は3℃。
会社周辺の気温は2℃。


ハ~、、、会社への道中に氷点下、、、そんな季節がハイヒール履いて足早に「カッ、カッ、カッ、カッ!」ってやって来ます。

車の暖機運転が面倒なんですよね~。
一応、自家用車には遠隔スターターを付けて...

>> 続きを読む


ツラツラと考える。

こんばんわ~!


zenxのバイクスタイルはソロであり、一匹狼です。

何故ならば、、、自分のペースで走るのが楽しいからです。
その楽しいペースは、、、意外にユックリです。

ロードのコーナーリングが苦手なんです、、、なのでユックリ。
林道、ダートでは先で何があるか分からない、、、なので安全マージ...

>> 続きを読む


お休みだったんです。

こんばんわ~!


今日、有給休暇でした。
来年の3月末までに最低あと8日も休まねばなりません。
強制です。
現在、、、仕事は忙しいのに、、、。

でもさ、、、休むなら、、、有意義に使いたいですしね~。

なので、、、午前中はバイク。
午後からはマッタリしていました~。


午前の部は、、、。
いつ...

>> 続きを読む


XR230が戻って来た~。

こんばんわ~!


XR230が戻って来ました。
2年点検で1週間の入院から戻って来ました~!。

チェーンとスプロケットとプラグ等を新品にして。

じゃ~さ~、、、試運転行くよね?。

うん!、、、行きます~!。


当然、試運転へ行く気満々で装備もカメラも持って来ていました、、、バイク屋さんへ。...

>> 続きを読む


私、コケませんでした~!。

こんばんわ~!


行って来ました~!。
BMWのGS系ツーリングへ~!。
今回はメチャ林道率が高くて終始ご機嫌でした。
しかも、、、。
なんと、、、。
BMW主催のGSチャレンジ/日本国内予選で3位になった方が今回のツーリングに参加されていて、、、。
その方の真後ろで走る機会が何度かありました。
...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.