ラマ!
虎!
カピバラ!
ハシビロコウさん!
コツメカワウソ!
兎!
黒猫!
豹!
ぱっと思いついたのはこの辺かしら~?
コメントはいつもありがたく読ませて頂いております。
記事は突然消える事がありますのでご注意ください。
読み返してみると「うわぁ…」というのがあるのでorz
ラマ!
虎!
カピバラ!
ハシビロコウさん!
コツメカワウソ!
兎!
黒猫!
豹!
ぱっと思いついたのはこの辺かしら~?
口蹄疫。
現在、とうとう種牛への感染が確認されてしまったそうです。
6頭の優秀な種牛は避難していますが、検査の結果によってはその子達も。
※口蹄疫への対策についてはただ今賛否両論な様子。
ここぞとばかりに民主叩きをする人もいれば、それは苦しいんじゃないかと言うくらい民主擁護をする人もいるというカオ...
本日はチャリチョコの日です~ヽ(*´▽`)ノ
DVD持ってるけどやっぱテレビ放映もいいよね☆
ついでにサントラも持ってるぜ(´∀`)
ところで・・・東京のお店に集ってた子がどうも中国系の子に見えて仕方ないっす。
チャーリーの爺ちゃん婆ちゃん達好き...
【目玉】
●ニッポン応援カンカン帽
●ニッポン応援フラッグ・
・ニッポン応援Tシャツ
●ニッポン応援タオルマフラー・・・・
●ニッポン応援ドリンクボトル・・・・・
●ニッポン応援フェイスペイント・
・ニッポン応援リストバンド
●ニッポン応援ソックス・・
●サッカーボールネックレス・・・
●サッカ...
ただ今戻りました~。
・・・餃子!?
何これΣ(゚口゚;
いつの間にか餃子を持ってますが、これはなんでしょう?
おねえたま私がいない間に何をしたんだ・・・。
・・・餃子うまそうですね(*´∀`)
おお、ニコタの記念品ですか。
もう50万人ですか~...