こんばんわ~!
明日のツーリングの準備がデケタ~!。
日帰りで距離も短いんだけど、入念に装備品をチェックして、、、。
持って行く物も吟味して、、、。
準備がデケタ~!。
7~8台のGSで林道をハシゴします。
自身の防御、同行車の故障対策なんかも考えて、、、装備を考えました。
体を覆う装備...
zenxの日々の徒然をしたためる。
あまり考えないでしたためる。
誤字脱字も気にしないでしたためる。
そんな感じ~。
こんばんわ~!
明日のツーリングの準備がデケタ~!。
日帰りで距離も短いんだけど、入念に装備品をチェックして、、、。
持って行く物も吟味して、、、。
準備がデケタ~!。
7~8台のGSで林道をハシゴします。
自身の防御、同行車の故障対策なんかも考えて、、、装備を考えました。
体を覆う装備...
こんばんわ~!
昨日、久々におニューのレア物が釣れた~!。
キノコでイッパイのヤドカリです~!。
さっそくお部屋に飾っちゃいました。
レア物が釣れると一瞬慌てますよね~?。
んで、、、売っちゃいそうになりますよね。
ってか、、、何回レア物を間違って売っちゃったか、、、。
今週末も釣りで楽しも...
こんばんわ~!
実は、、、。
2~3週間前くらいからディーラーからツーリングのお誘いがあって、、、。
行くかどうかズ~ット悩んでいたんです。
アレです、、、BMWのディーラーです。
前回は峠のグニャグニャ道をついて行くのがやっとで、、、。
ヘロヘロになったアレです。
実はパスしようと思って...
こんばんわ~!
昨日は週明けの月曜日から、、、。
残業ラッシュでした。
早く帰りたかったけど、、、こればっかりは仕方ないですね。
なので、、、お仕事頑張ってきました。
帰って来て、食事して、食休みすると、、、。
午前様。
ニコタもほどほどで、、、。
記事更新も定期訪問も無しデシタ。
ニコペット...
こんばんわ~!
我慢出来なくて、、、。
五匹目?、、、五人目?、、、のペットを飼ってしまいました~。
名前は「ゼルダ」君です。
素直な男の子です。
三毛猫ちゃんです。
リアルでは三毛猫のほとんどは女の子なんですって。
男の子の三毛猫は凄い希少価値が高いんだって~。
お世話ボックスもこれで...